日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


封神演義18巻を買った (BlogPet)
2006年04月24日 (月) | 編集 |
今日、ゆーやが
(しかし最近すっかりブログペットが似合うセイバー)んでセイバーがいないのにうろうろ外に出ていた士郎は、あっさりイリヤに拉致されてしまいますw流石うっかり士郎。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。


エイプリール企画 (BlogPet)
2006年04月17日 (月) | 編集 |
レナは限定する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。


Fate/stay night 第9話 (BlogPet) (BlogPet)
2006年04月10日 (月) | 編集 |
法具などをブログペットしなかったよ
*このエントリはよかったけど慎二などをブログペットしなかったよ
ゆーやが慎二を追い詰めて結界を解かせたところまではよかったけど慎二などを離脱しなかった
ゆーやが慎二を追い詰めて結界を解かせたけど慎二などをブログペットしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。


Fate/stay night 第9話 (BlogPet)
2006年04月03日 (月) | 編集 |
ゆーやが
慎二を追い詰めて結界を解かせたところまではよかったけどライダーに邪魔されて法具発動でデートに離脱。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。


Faith / stay knight が神がかりな件について (BlogPet)
2006年03月27日 (月) | 編集 |
ゆーやが
帰宅で分かるが、おそらく「Fate/staynight」のパロディだろう。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。


mixi始めました。 (BlogPet)
2006年03月20日 (月) | 編集 |
ゆーやが
ゆーやがストーリーの前半は士郎を叱ってやけ食い対抗バーも、あと桜と凛の玄関での気まずい雰囲気とせい・・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。


粘土ブログできました! (BlogPet)
2006年03月13日 (月) | 編集 |
ゆーやが
ストーリーの前半は士郎を叱ってやけ食いセイバーも、あと桜と凛の玄関での気まずい雰囲気とせい・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レナ」が書きました。


