日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


更新再開
2007年03月21日 (水) | 編集 |
しばらく放置気味だったけど更新再開しました。
エロゲとかゲーム感想が中心になると思います。


皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
2006年08月24日 (木) | 編集 |
皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です

アキバブログさんのところで物凄い文房具が紹介されていました。

なんと今までありそうでなかった発想、文房具と美少女フィギュアが合体してしまいました!
(ちなみに合体といっても、「えんぴつたん」とか「けしごむたん」などの擬人化ものではありません。
そのまんまの意味で文房具と美少女フィギュアが合体してしまいました。ちゃんと文房具として使える実用品です。)

で画像を見てみましたが・・心なしかエロいよ! 文房具なのに!
なんていうか・・・格好がエロすぎだ! 文房具なのに!
特にえんぴつ削りがエロいな! 文房具なのに!

これは欲しいけど・・・、結局買っても使わなさそうだなぁ。
普通にケースに入れて飾ってしまいそうです。
もちろん、えんぴつ削りたんはえんぴつ刺した状態でだけどね。

ケーブルモデム復活
2006年05月18日 (木) | 編集 |
前にいっていたケーブルモデムですが、ようやく復活しましたー!
結局無償で交換できました。
しかも最新式らしいです。
こころなしか前よりサクサク表示されるようになった気がする・・・ヽ(´ー`)ノ

ケーブルモデム壊れました・・・(´Д⊂
2006年05月15日 (月) | 編集 |
昨日、ゆーやのうちのネットがつながらなくなりました。
ちなみにゆーやはケーブルテレビのインターネットサービスを利用してるのですが、これまでも突然ネットが切れて次の日突然復活するという怪現象が何回かありました。
まぁ~、その時は鯖が落ちたんだろうと思って何とか耐えてましたけど。
(ちなみにそこのケーブルは24時間サポートじゃないので職員が帰ってる間はずっと鯖がおちたまんまです)

でも、今回はどうも鯖は生きてる見たいなんですよね~。

なぜなら、ケーブルを抜いたりつけたりしたりするとたまにネットが通じるからっつ!
そして、ちょっとケーブル動かすとすぐ切れる(´Д⊂
喜んだりガッカリしたりの繰り返しで昨日は精神的に疲れましたよ。
たぶん、口の接触不良だと思うんだけど、モデム窓際に置いてるので雨で濡れてることもあったりで中錆びてる可能性もありそうです(;´瓜`)

ケーブルモデムってケーブルTVから借りてるので交換ってことになりそうだけど、交換ってやっぱり有償なのかなぁ・・・・。
ちゅーかまた貸してくれるんかなぁ・・・

あと交換に時間掛かったらいやだなぁ。
涼宮ハルヒの憂鬱、ネットで注文してまだネットバンキングで振り込んでないんですよ・・・。こんなことなら着払いにしとけばよかったよ。

あと、大航海時代オンライン。やっと生物学者に転職して世界中の動物を見てやるぜ!!とやる気になったとたんに使えなくてガッカリ。

ネットが使えなくなって思ったんだけど、結構ゆーやってネットに依存してたんだなぁ。

(ちなみに、このブログはうちではないどこかで書きました。)



エイプリール企画
2006年04月01日 (土) | 編集 |
一年に一回のエイプリールフールということで
今年も騙されましょうヽ(´ー`)ノ

とりあえずエイプリール企画をやってるところ。

アルケミスト
毎年恒例ですねぇ。煉禁(れんきん)とかやりてぇぇ!ゲームのオマケとかにつけて欲しい。
こすりんとかすたでぃらいふとかも面白そうだ。

「限定版 今すぐ試合が出来るカーリングセット
ストーン(20kg)16個、ブラシ(インドチーム"サラ=ガランマ"専用タイプ) 」
重すぎwwwwww


TYPE-MOON
「誰か止めてロマンティック!愛と勇気とついでに魔王も倒しちゃえ学園ADV『葉桜ロマンティック』公式ホームページ」
お?新作ゲー?ってBLかよw
でもやってみてぇぇぇ!

「間桐慎二G.W.ディナーショウ 1名さま」¥43,000¥12,000
ワラタ。何値下げしてるのw

■『弓塚さつき プラン・ノワール』発売・無期延期についてのお詫び
「昨年末のβテストの段階になりまして、ゲームの中核として据えておりました「プリンス志貴との玉の輿ルート」が、論理的に実装不可能なものであると判明し、(ry」
ああ、さっちん・・・・。
エイプリール企画でも不憫な子・・・・!(´Д⊂

■夢のレジャーランド、『マジカルきのこランド』ついに開園!!
・遠坂神社
・さっちん彼岸島いかだ
・千年城ミステリーツアー

すげー!毎日いきてー!

■藤ねえファンクラブ発足!会員募集中です!
●藤ねえルート収録ファンディスクの優先販売
●ファンクラブ主催による藤村を称えるイベント開催(予定)
気になるw


4/1の限定企画なのでお見逃しなきよう。

Faith / stay knight が神がかりな件について
2006年03月23日 (木) | 編集 |
超人気美少女ゲーム「Fate / stay night」のパロディAVが発売される

参考:にゅーあきばどっとこむ

AVメーカー「TOTAL MEDIA AGENCY」が「Faith / stay knight」という名のAVを4月14日に発売することを発表した。タイトルで分かるが、おそらく「Fate / stay night」のパロディだろう。

_________________________________

【TMA】 Faith / stay knight 予告編ムービー(エロ。18歳未満はみると目がつぶれます)

これ・・・予告ムービー見ましたがすごいよ!
いや、エロがすごいんじゃないよ。

予告見た感じ、この再現度只者じゃないです。
アーチャー召還やアーチャーとの戦闘とか(イリヤ城・・・・は無理だったらしく真昼間の公園(?)だったが)ゲームを神がかり的にトレースオンしています。


元がエロゲということでエロあっても「あるある・・・・ねーよwwwww」なストーリー破綻なこともなさそうだし。

流石コスプレAV界の王者TMA。

ちなみにパッケにイリヤがいるんですがイリヤもでるの?(桜は? ^^;)
・・・・・ちょっとみたいなぁ・・・・


ゆーやコレクション
2006年03月10日 (金) | 編集 |
カメラが接写できないとぼやいてたところ、オニイからデジカメを貸して貰える事になりました!!
ちゃんと接写できるみたいでかなりいい感じです!
ということで早速バシャバシャ撮ってみたw

というわけでゆーやの自慢のコレクションを紹介しようと思います。

凛のぬいぐるみ

凛のぬいぐるみです。
ちなみにニーソはちゃんと着脱可能w

2.jpg

魂響のメッセサンオーの特典テレカです。

3.jpg

4.jpg



おねがいツインズの小野寺樺恋のフィギュアです。
乳はないが髪の毛の造形の素晴らしさに惚れた。

5.jpg

6.jpg

ニニンがシノブ伝のシノブのフィギュアです。
全体的な完成度の高さがお気に入りです。
音速丸もいるぞw

7.jpg

8.jpg

エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのフィギュアです。
これも髪の毛がいい感じ。
ちなみにこれ服は接着剤で止めてあるので脱がそうと思えば脱げそうだw
11.jpg

12.jpg

エヴァンゲリオンの綾波レイです。
うつむいてるのがレイらしい。

9.jpg

セイバーです。
ちなみにストッキングは着脱できます。


そして!今回のトリ!
10.jpg

ひぐらしのなく頃にのレアトレカだぁーーー!!
これ出たときキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったよ。

というわけで今回はこんなとこで。
ゆーやコレクション次回をお楽しみに!!


