日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


はうっ!
2006年02月12日 (日) | 編集 |
ちょっと粘土乾かす合間の暇つぶしのつもりで智代アフターのミニゲームを起動。
レベル上げするだけのつもりだったんだけど、エキサイトして一気にダンジョンクリアしてしまいましたw(残り10階だった)
いやー、思ったより面白かった。
シナリオ可南子作のゲームだったから絶対途中でストーリー破丈すると思ったのに意外に感動のシナリオだった。
ミニゲームクリアしてない人は是非クリアすることをお勧めする。
ちなみにCGモードに収録される一枚絵もここで回収できるよ。

やっぱりミニゲームもこれくらい気合入れてくれたらやる気もおきるなぁ。
PCからコンシューマの移植の際にとって付けたように追加されるよくあるミニゲームはもういやん。
ミニゲーム追加するくらいなら、その余力をCGかシナリオ追加に割いてくれ。


あ、そうそう話し変わるけどクラナドのPS2版予約しました~。
クラナドはコンプリートしたんだけど春原の掛け合い目当てでw
微妙に楽しみです^^



智代アフター攻略中
2005年12月14日 (水) | 編集 |
アタラクシアも終わり(ミニゲームは終わってないけど)智代アフターを攻略中のゆーやです。

[READ MORE...]
Fate/hollow ataraxia感想最終章。
2005年12月07日 (水) | 編集 |
Fate/hollow ataraxia感想最終章。
ちなみにネタバレ満載。
[READ MORE...]
Fate/hollow ataraxia攻略中2
2005年11月28日 (月) | 編集 |
Fate/hollow ataraxiaまだまだ攻略中~
うーん、最近はすっかりアタラクシアに浸かってます。
部屋掃除してフィギアつくろーとか、レビューかこーとか色々やろうと思ってたのに気がつくとアタラクシアしてたり・・・
先が気になってしょうがないw
ちなみにアタラクシアはとうとう87%越えしました。
もう少しでこの祭が終わってしまうのかと思うとなんだか淋しい・・・。
セイバーの学校見学ストーリーでなんだかちょっとしんみりしてしまいましたよ!

しかし、この身はもはやfateにささげた身。
真相を暴くのがこの世界の理ならば、涙をのんで突き進みましょう。

というわけで感想。
例によってネタバレ有り
[READ MORE...]
Fate/hollow ataraxia攻略中
2005年11月18日 (金) | 編集 |
トリスティアも終わりFate/hollow ataraxiaを攻略しています。
ああ、もう楽しいなぁアタラクシア。最高だよ。

今日はようやく、まともにアーチャーと会うことができた。
相変わらず士郎に対しては物騒な奴だ。
これは是非、早く凛に帰国してもらって躾けしてもらわねばw

あとは、セラの陰険なイジメにワラタ。
物置に寝袋って酷いw

あと、今日はコムショップメルマガでFate/hollow ataraxia 初回版が3980円というのがあったので急いで覗いてみると既に売れ切れてた。
いや、アタラクシアは2本もってるからもういらないんだけど・・・、しかし何故アタラクシアはこんなにも値崩れしているんだ?

テレカ目当てで2本買って、1本は売ろうと計画していただけにこの値崩れは痛い。
ついカッとなって、鎖とあやかしびとと家族計画を購入してしまいましたよ!!


・・・・いや、安かったから衝動買いしただけなんだけどね^^;





最近やったゲーム
2005年11月09日 (水) | 編集 |
ゆーやの最近やったゲームたち雑感。

ネタバレ抑え気味。でもネタバレには違いない。

[READ MORE...]
舞-HiME運命の系統樹 感想
2005年08月31日 (水) | 編集 |
PS2のゲーム舞-HiME 運命の系統樹 1週目クリアしたので感想~
1週目は命ED。
例によってネタバレ有りです。
[READ MORE...]
