日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


6・7月の買い予定なもの
2006年06月20日 (火) | 編集 |
6・7月は買い予定なものが多いのでまとめる意味で買い予定なもの。

発売中 ひぐらしのなく頃にOP

6/21 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル(恋のミクル伝説)

6/23 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 (限定版)

6/28 Fate/stay night 4
6/28 ドラマCD ひぐらしのなく頃に 祟殺し編  
6/28 TVアニメ「Fate/stay night」オリジナルサウンドトラック
6/28 why, or why notひぐらしED(烈火さん)
6/28 がーるず・らいふ (烈火さん)

7/05 涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)
7/05 涼宮ハルヒ、長門 有希 朝比奈みくるキャラソン(アニメイト特典全巻収納BOX)

7/26 Fate/stay night 5

7/28 涼宮ハルヒの憂鬱 第1巻 (限定版)

うはw大量ww 6/28発売の多すぎ!

封神演義18巻を買った
2006年04月08日 (土) | 編集 |
封神演義は一応旧版のコミックを全巻もっているので新装版はあえて買ってなかったんですが、今日本屋に行くと限定版の18巻がおいてありました。
限定版はそう! 太公望(簡略画バージョン)のぬいぐるみが同梱されているのです。

マンガはいいけど(既に最終巻だし)ぬいぐるみは気になる!
過去に封神に激しくハマリ指示棒片手に打神風の練習してたゆーやとしては、こんなものを見てしまったら欲しくなってしまうじゃないかぁぁぁ!

・・・・・で、結局買っちゃいました。
マニアックトウダ恐るべし。(いきつけの本屋)
やつはゆーやの嗜好を知っているのか。



というわけでこれが封神演義18巻。

tai1.jpg

でかいです。エロゲの箱みたいです。

で、これが噂の簡略画太公望です!
tai2.jpg

あれ?思ったより小さい・・・。
ちなみにももあるけど持てません。
手にテープついてて桃もてたら良かったのに。

tai3.jpg

凛とセイバーと並べてみたw
あれ?意外と違和感ない^^;


tai4.jpg

箱の底はマドンナ。
太公望が遺影にwこんな最終巻のしめは嫌だw

ちなみにマンガの方ですが流石いい紙使ってます。
トーンも綺麗に出てます。
あと表紙と中表紙は書き下ろしでした。
このためだけにコミックス買ってもいいと思ったけど、5月にイラスト集が発売されるらしいので、そうすると、きっとこの書き下ろしイラも収録されそうだからやっぱり買うの止めました。


ところで、新装版は巻末マンガの断崖絶壁今何処は収録されてないんですかねぇ?

っていうか、藤崎竜の新連載まだー?



買い予定のもの
2005年12月15日 (木) | 編集 |
買い予定なもの発売日表


12/22  ドラマCD ひぐらしのなく頃に ~綿流し編~
12/22 「ひぐらしのなく頃に」アンソロジードラマCD
12/22  ひぐらしのなく頃に コミック

1/20  ドラマCD ひぐらしのなく頃に アペンドディスク01
1/20  よつのは

1/25 【CD】片霧烈火/空の軋みと歪める世界への無き、声
1/25  鋼の錬金術師 劇場版 シャンバラを征く者

1/27  ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1


もて王のコミック発売
2005年12月02日 (金) | 編集 |
えー、今日は太臓もて王サーガのコミックの発売日です。
でも、いつも買っている本屋にいくともて王のコミックは一冊もありませんでした(;´Д`)
正直2、3冊くらいは入荷してると思ったんだけどなぁ・・・。
デスノート、テニプリ、ブリーチくらいしか新刊コーナーにない・・・
スピンちゃんのコミックの時に苦労して手に入れた教訓があるってのに、また同じミスをしてしまうなんてーーー!

明日はもうちょっとでかい本屋に本屋めぐりツアーに出かけよう。


買い予定なもの発売日表
2005年11月09日 (水) | 編集 |
買い予定なもの発売日表

11/23 Fate/hollow ataraxia オリジナルサウンドトラック 【初回版】

11/23 堀江由衣/嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険《初回限定盤》

11/23 Fate/stay nightプロモーションDVD

11/25 智代アフター ~It’s a Wonderful Life~

12/22 よつのは(11/11→12/22に延期)

12/22 ドラマCD ひぐらしのなく頃に ~綿流し編~(11/25→12/22に延期)

1/20  ドラマCD ひぐらしのなく頃に アペンドディスク01

1/27  ガンパレード・オーケストラ 白の章 DVD-BOX 1

ひぐらしドラマCD×2とガンパレ以外は予約済み。

今年は11/13に名古屋コミケ、そして車検があるので金銭的にキツイ・・・  

10月の買い予定なもの
2005年09月23日 (金) | 編集 |
10月の買い予定なもの。(といいつつ、11月も含まれてるけど)
まとめなきゃ買い忘れそうなので・・・

10/05 AIR IN SUMMER <初回限定版>

10/27 「アトリエ マリー+エリー 限定版パーフェクトコンボセット」

10/28 Fate/hollow ataraxia

11/11 よつのは

11/23 Fate/hollow ataraxia オリジナルサウンドトラック 【初回版】

11/23 Fate/stay nightプロモーションDVD

11/25 智代アフター~I’ts a Wonderful Life~

11/25 ドラマCD ひぐらしのなく頃に ~綿流し編~

________________

パソゲ ショップ特典
________________

Fate/hollow ataraxia
メッセサンオー:描き下ろしテレカ
ソフマップ:書き下ろしテレカ
メディアランド:オリジナルテレカ
古川電気:オリジナルテレカ
げっちゅ屋:オリジナルテレカ
アールドリーム:オリジナルテレカ
めろんぶっくす:オリジナルテレカ

よつのは
アキバ系.com:描き下ろしテレカ

メッセサンオー:描き下ろしオリジナルテレカ、販促用アンソロジー

ソフマップ:描き下ろしテレホンカード+ 予約キャンペーン「よつのはアンソロジーコミック 創刊『幼なじみ』」

メディアランド:オリジナルテレカ付き+予約特典:よつのはアンソロジーコミック 創刊『幼なじみ』

古川電気:オリジナルテレカ

げっちゅ屋:描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]よつのはアンソロジーコミック 創刊「幼なじみ」

アールドリーム:予約特典アンソロジーコミック

めろんぶっくす:描き下ろしテレカ

智代アフター~I’ts a Wonderful Life~
メッセサンオー:オリジナル特典企画中
ソフマップ:オリジナル特典企画中
古川電気:オリジナル特典
げっちゅ屋:特典企画中オリジナル特典を製作します

________________________________
メッセサンオーの特典絵柄
________________________________

発売中のパソゲ買い優先順位

鎖-クサリ-
明け前より瑠璃色な 初回版 CD-ROM版


8月の購入予定のもの
2005年08月07日 (日) | 編集 |
毎月恒例のゆーやの8月の買い予定の物

AIR 5 初回限定版
劇場版AIR <スペシャル・エディション 初回限定版>
一応予約してたのに、振込み忘れでキャンセルになってた_| ̄|○ |||
とりあえず、購入しなおし・・・早く見たいっス。
個人的には作画はTV版の方が好きかも・・

ニンテンドーDS
JUMP SUPER STARS
JUMP SUPER STARS目当てにニンテンドーDS買い予定。
ってJUMP SUPER STARSよく見たらほとんどサポートキャラばっかだな・・・
つかさたんは戦えないからサポートだろうけど、BLACK CATとかデスノートはなんでバトルキャラじゃないんだ・・・
まぁ、デスノートなんかはノートに名前書けば、あの悟空さえ殺せる最強マンガだから勝負にならんかもしれんが・・・
まぁ、色々疑問はありますが、一番の疑問はなんで獄寺はでないのか?!これにつきます。
仙豆とか亀仙人とかいらないから獄寺出してくれよ・・・


ぷちぷちラビィ
MONKEY BUSINESS
家庭教師ヒットマンREBORN! の天野 明 先生が青年誌で描いてた頃の作品です。
家庭教師ヒットマンが面白いので作者買いする予定。
どうやら廃刊のようなので古本でも巡ってみるかな。


あと絢爛舞踏祭スクールデイズ衝動買いしてしまいました・・・

AIR 5 初回限定版
劇場版AIR <スペシャル・エディション 初回限定版>
ニンテンドーDS
JUMP SUPER STARS
絢爛舞踏祭
スクールデイズ パッケージリニューアル版

