日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


HP更新ヽ(´ー`)ノ
2005年07月03日 (日) | 編集 |
と、いうわけでやっとこさ本家サイトを更新。
いやー、びっくり日記の方はちょくちょく書いてたものの本家サイトの方は半年近く更新無ですよ。
何してたんだ、自分_| ̄|○ ||| 
とりあえずこれを気に、また、ちょくちょく更新していくぞ~!
一ヶ月に一回くらいは!一ヶ月に一回くらいは!(言霊発動中)

まぁ~、まめに書いてかないと、やったゲーム内容も忘れちゃうしね・・・・。

昨日のゆーやの出来事。

サイト更新作業中のこと・・・

ゆーや「よーし、後はリンクURLを貼って・・・と」
ゆーや「うりゃ!ペースト!」

パソ「問題が発生したためFrontPage 2003を終了します。
 ご不便をかけて申し訳 ありません。」


ゆーや「え?ええ? や、ちょ、おま、まって・・ッ!」

そして無常にも有無を言わさず書きかけの文と共に消えるFrontPage 2003・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン

ワタクシ、何かしましたか?( ゚Д゚)

・・・・っていうか、せめて保存してから消えてください・・・(´Д⊂

昨日はショックでそのまま寝ました_| ̄|○ ||| 
アア!カキナオシタヨ!

HP 2
2005年06月26日 (日) | 編集 |
今日は本家のHP用のゲームレビューを書いてました。
とりあえず半分くらいかけたので休憩がてらに大航海時代オンライン立ちあげ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



気がついたら3時間くらいたってました。 
・・・・ごめん、今は反省してる・・・_| ̄|○ |||

近場のクエをしようと思ってたのに、なんで、ダイヤの買い付けに行ったのか自分でも解らない_| ̄|○ ||| 

ちなみにレビュー品はニトロキラルの、あのデビュー作です。(最近やったゲームがそれなんで・・・)
そういう訳で、本家HPからの経由でこのブログを見ている人、よろすく。


サイトを色々手直し
2005年06月12日 (日) | 編集 |
今日はサイトを色々色々手直ししました~。
(*ゆーやはブログの他にサイトを持っているのだ!ちなみにサイトからは一方通行でリンク(ブログの)をはってあるぞ!)
インフォシークサーバーからFC2サーバーに引越したのをきっかけに放置気味だったサイト再び起動。
FC2は3ヶ月更新なしでサーバーから消えるらしいのでガクブルです。
しかし、いくら まったりサイトとはいえ3ヶ月更新無というのは・・・なので喝を入れるためにもこれは良いかもしれません。



あと、全然関係ないけど蛍も大量発生しているところがあるということで、蛍をみにいきました~。
「なんで蛍、すぐ死んでしまうん?」と、つぶやいてみたり、蛍追いかけてみたりw
新鮮な体験でした。

