日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Sleipnir 2.00 beta2公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2005年08月02日 (火) | 編集 |
Sleipnirの公式サイトでSleipnir 2.00 beta2 が公開されました!!



なんていうか形になってきたーって感じですねーー!

[主な新機能]

お気に入りのインポート(Sleipnir 1.66/Internet Explorer)
マウスジェスチャ
RSS の自動登録
カスタム検索ボタン

今回のバージョンアップで↑追加されたみたいですよ。

Sleipnir2 ベータ版公開キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
2005年07月15日 (金) | 編集 |
Sleipnir2 ベータ版公開

ついにベータ版が公開されました。
なんか、アルファ版公開されてからあんまりたってないのに仕事が速いなぁ。
とりあえず、今日は大航海時代で大海戦に参加しなきゃいけないので明日インストールしてみようヽ(´ー`)ノ

アルファ版Sleipnir2公開キタ━━(゚∀゚)━━!!
2005年06月30日 (木) | 編集 |
アルファ版 Sleipnir2公開


このリリースは Sleipnir2 の新機能のテクノロジプレビューを目的としています。
現時点では Internet Explorer と同等の機能までしか実装しておりません。
不完全な機能や、不具合等あることをご了承の上お使いください。



どうやら現時点ではInternet Explorer と同等の機能みたいなのでインストールはせず^^;
とりあえず、ベータまでに Sleipnir と同等の機能をプラグインで実装する予定らしいのでベータまでまってみようかなぁ


Sleipnirの後継Webブラウザー
2005年06月23日 (木) | 編集 |
「Sleipnir」作者の柏木氏が会社を設立、後継Webブラウザーを開発中。
後継Webブラウザーは6月末にアルファ版が、7月中旬にベータ版が公開される予定


ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前にSleipnirのソースごとPCが盗難にあったって聞いた時はSleipnir愛好家としてすごいショックだったけど、いよいよ公開されるのか~。
インターフェイスはどんなんだろう?Sleipnirに似ているのかなぁ・・・。
とりあえず、Sleipnirのお気に入りやら何やらがインポートできたら使ってみようと思いますヽ(´ー`)ノ

ちなみに後継機もフリーソフトとして公開してくれるようです!

