日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


アニメ鑑賞
2005年06月18日 (土) | 編集 |
どうも!今日朝の早くから隣の家から奏でられる爆音で目が覚めたゆーやです。
おかげで眠いわ気分悪いわで折角の休みなのに最悪です><




・・・・とりあえず気を取り直して、ぽすれんで借りたDVD鑑賞。
うた∽かた5巻では真夏の「私は人間じゃない」発言が。
いや、それは鏡から出てきた時点で解ってましたから^^;
それより、一夏の両親の夢の話のほうが気になったよ・・・
一夏が真夏をつれてきても自分の子供と同じように優しくでできるか(うろ覚え)って・・・
ってことは、一夏が生まれる前からこうなることは初めから決まってたってことなのか?そして、真夏が「手遅れ」にならないように真夏が一緒にいる・・・と。
新たにとけた謎もあるけど、やっぱり、さやさんが何をしたいのかとか、「手遅れ」になるとどうなるのかとか、さやさんとあの双子との関係は?とか色々気になる部分がいっぱいあります・・・。
6巻も気になるーー!けど6巻はまだDVDでてないのか。
発売日は多分ゲットできないと思うけど7月には借りれるかな・・・


スクールランブルDVD4巻は最初の北斗の拳~ドラゴンボールのパロディにめちゃワロタ。


5巻は、ゆーや一押しの一条さん登場!イェイ!
やっぱ、かわいすぎるよ一条さん(ノ´∀`*)
っていうか、こんなかわいい一条さんの魅力になんで気づけないんだ?!今鳥?!女見る目ないよ今鳥!っていうかもう出てきてこなくていいから今鳥ヽ(`Д´)ノ


ぽすれんは明日返却予定なので頑張って、またDVDゲットできるといいな~


それでは、本日はここまで。さっきまで、夜ご飯のそばがあたったのか、うなされてたゆーやがお送りしました。


ああ。。もう。。。今日一日振り返ってみると、ホント始まりと終わり最悪。。。_| ̄|○ ||| 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
