日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/hollow ataraxia感想最終章。
2005年12月07日 (水) | 編集 |
Fate/hollow ataraxia感想最終章。
ちなみにネタバレ満載。
Fate/hollow ataraxia・・・もう最後の全員の戦いがかっこよすぎ!
アーチャーと凛のタッグはやっぱり最高だし(高いところが好きな二人。。。)キャス子と葛木センセとアサシンもいい。

しかし、個人的にはアサシン 同様そっけない葛木センセに頑張るキャス子が好きなんだけど、まさか葛木センセの口からあんな言葉がでるとはw
葛木センセののろけ発言に、思わず良かったね、キャスター。・゚・(ノД`)・゚。と目頭が熱くなっちゃいましたよ(´Д⊂

あと、ギル様も子ギルから大人ギル様に変わる所が最高にかっこよかった。
しかし、一番良かったのはやっぱアベンジャーとカレンの階段のぼりのシーンでしょう。
何だかんだいって結構いいコンビですよ、この2人。
上りきった後のバゼットのシーンもよかったけどやっぱりこれで。

それにしても、バゼットは生きていたのか・・・・


<アタラクシアの新キャラ>

バゼット
かわいい。普段強気に頑張っている彼女が弱音を吐くところがかわいい。
あと、寝顔もかわいい。
アベ×バゼとか言峰×バゼとかランサー×バゼとか妄想は広がるばかりです。

カレン
アベ×カレとかもっと見てみたい。
なんだかんだいいつつバゼットもカレンもアベンジャーのこと好きだよなw
それにしてもカレンはエロい。エロいがあのシーンでは脱がすべきじゃないだろう。折角のシスター服なのに。。。
アベンジャー、オマエは間違っている。これじゃ士郎も(?)ゆーやもがっかりだ!


<色々キャラ感想。>

イリヤ

イリヤのおざなり具合に萎えた。
新しいコスチュームが水着一着なんてあんまりだ(´Д⊂
fate本編では没になったエロシーンが今回こそはあると思ったら
ファンディスクはライダー祭だし(´ヘ`;)
まさか、イリヤを差し置いて準ヒロインの座を射止めるとは思わなかったよ・・・
エロシーン100歩譲るとしても、せめて!せめて!お風呂シーンは欲しかったとです・・・イリヤ好きなゆーやとしては!
ああ・・・、でもプールでもアレだったのにエロや風呂となるとセラに100回くらい殺されそうですなw

☆ゆーや的イリヤイベントで好きなシーン☆

★プールイベントでの士郎の「イリヤには一番ドキドキした」発言のシーン。

★セラ、リズ、イリヤと3人一緒での下校のシーン


ライダー

背の高さを気にするライダー萌え。
桜とライダーの3Pにも萌えた。
しかし、ライダーが士郎のことを好きだなんて気付かなかったな。
ライダーは美綴が好きなんだとばかり思ってた。

________________________

ミニゲーム こいこい

いやー、こいこいなんてサクラ大戦以来だw
とりあえず、役とかはその場で確認できるからいいけど
宝具を使われると直ぐに逆転される可能性がでてくるから
油断も隙もあったもんじゃない。

ちゅーか葛木先生とキャス子とアサシンにどうしても勝てないよ・・・。
コンテニューが3回ってキツイ・・・

風雲!イリヤ城

ああ、懐かしいものからパロってきたなw
あのレトロな感じがサイコーw
ちなみに、これもギャラリーが埋まってませんw

_________________________
とりあえずこんな感じで息抜きで、ミニゲームの「こいこい」やりつつ
智代アフターの攻略していこうと思います(´▽`)

↓Fate/hollow ataraxia過去ログ↓

Fate/hollow ataraxia攻略中2
Fate/hollow ataraxia攻略中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
