日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第一話
2006年01月12日 (木) | 編集 |
昨日はゆーやのとこでは昨日が第一話でしたー。
DVDレコーダーの予約に任せると必ずといっていいほど時間ずれてるので手動で録画w

で、第一回目放送だけど・・・微妙ーーーー!
1回目放送ということで世界観とかキャラ紹介説明が満載でした。

初めは10年前のセイバーとギル様戦いから10年後へ。
OPはゲームOPのあの曲でした。
第一話の見所はやっぱり凛とアーチャーの空中浮遊と藤ねえのタイガーぷりかなぁ。アーチャーかっこいいよアーチャー

あと、桜が可愛かった。桜ルートをやる前、桜に萌えていたあの頃の気持ちを思い出したよ・・・。

今回はストーリー的には淡々とした感じでこれといった動きがなかったのが残念だけど、ネコさんとかライダーとかイリヤとか人がいっぱい登場したのが良かったなぁ。(肝心のセイバーは召喚まだだけど)

次回に期待。
ちなみに次回は士郎がランサーに襲われるみたいです。
セイバー召喚は近いっつ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
