日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


粘土コネコネ8
2006年02月05日 (日) | 編集 |
と、いうわけで今日の粘土です。

胴をちょっとスマートにしてから、さらに胴を切断して胴長にしてみました。
頭もあごと頬まで作った。
とりあえず、頭を作ったら頭に合わせて胴をもっと細くしていこうと思う。

しかし、今思ったが改めてみると足が変ぽい・・・・。
胴調節したら今度はひざを切断して角度変えてみようかなぁ?

でも、こんなことをやってると、いじってるうちにどんどん変になっていきそうで怖いなぁ・・・。

こんな姿に・・・

今日はこんな感じです。
明日は顔を作りこんでいこうと思います。
さて、これからあやかしびとでもやるかな・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
