日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(6/20)
2005年06月20日 (月) | 編集 |
~今週のいちご100%~


*管理人は西野つかさを応援しています。
東城ファンは、これみて怒らないでください・・・
ネタバレ注意。


・・・真中・・・ちょっとそこ座れ・・・
おまい、つかさたんのいない間になにしとんねん・・・


以下感想。
今週の、つかさたん萌へ萌へセリフ(*´д`*)


「ねぇ淳平くん。一緒に年は越せないけれど、来年も大好きだから・・・」


うひょう!やっぱ、つかさたん!つかさたん!(暴走気味)
つかさたんの手紙つきお守りにゆーや、しょっぱなから萌へ萌へ!
残念ながら、つかさたんは年末、金沢にいっちゃったけど
(*´д`*)ハァハァハァアハァ電車で数時間の距離につかさたんがぁぁぁ
いると思うとぉおっつっ!(もちつけ)


その後の真中の「つかさたんのこと信じていられる」発言に、真中がフラフラしてるからつかさたんが不安になるんだよとか、っていうかむしろ一緒についてけよ・・・とか色々突っ込みたかったけど、今は真中も更正しているようなのでとりあえず良しするです。


と、5ページ目までは思ってました_| ̄|○ ||| 


唯!おまいはブラの件といい、なんて人を家庭教師に連れてくるんだ・・・_| ̄|○ ||| 


しかも、いつになく大胆な東城・・・_| ̄|○ ||| 
っていうか「初めての人は真中くんがいい」って・・・あれ?
真中と東城ってもうキスしてなかったけ?(たしか事故だった気がするが・・・キスはキスだよな)
ゆーやの気のせいか?それとも東城の中ではなかったことになってるのか?
でも、今回も真中は寝ぼけてたんだから事故だよな。


でも、あれだ、事故は事故なんだけど、真中・・・おまいは・・・つかさたんに謝れ。


っていうか、こんな萌え萌えでいじらしくかわいいつかさたん。ゆーやなら一話の時点で屋上で見たいちごパンツなんて吹っ飛んじゃうね(ノ´∀`*)


今週のブリーチ。


コン久々登場。
けど、ルキア姉さんのいないブリーチなんて佐為のいない
ヒカルの碁みたいなもんだよ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
