日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第6話
2006年02月22日 (水) | 編集 |
というわけでFate/stay night 第6話。
前回、慎二の家にもGOと書いといてなんですが、どうやらあれは家にGOしたわけじゃなく、美綴拉致シーンの映像だったらしい。
確かに展開が速すぎると思ったよ^^;
で、今回は凛との追いかけっこの続き。
今回は前からちらちら姿見せてたライダーが正式に登場しますよーー!
凛に向けて投げられたダガーにお怒りの士郎はライダーを追って林の中へ・・・
ライダーのダガーを弾いたのは良かったが結局、吊るされて凛に助けられちゃってます。

しかし相変わらず危機感のない士郎の無防備さにオラちょっとイライラしてきたぞ!

へろへろになりながら帰ると眠ってるセイバーが・・・
っていうかここ最近眠ってるセイバーの印象の方が濃いっス・・・

というわけで次回は久々のメンバーが勢ぞろいするみたいで楽しみです。
セイバーもご飯おかわりしてたので腹ペコぶりも発揮かな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
