日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第7話
2006年03月02日 (木) | 編集 |
ツンデレ凛

「ち、違うわよ!協力関係になったんだから勝手に脱落されちゃ予定が狂っちゃうってだけ!それだけだからっ!」



なにこのツンデレ(*´д`*) 凛かわいいよ凛

という訳でFate/stay night 第7話。
7話の見所は間違いなくツンデレ凛でしょう。

で、ストーリーの前半は士郎を叱ってやけ食いセイバーも、あと桜と凛の玄関での気まずい雰囲気とかも・・・・
後半は凛と一緒に呪刻を壊しにいく話でした。
で、最後は大本の1番怪しい場所に士郎一人で乗り込んでいきます。
士郎。。。おまいはどうしてそんなに自ら危険な目に遭おうとするんだっ。
せめて背後にくらい気を配ろう。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで次回は今度こそ慎二の家におよばれします。
次回は偉そうにふんぞり返った慎二祭りなのかな?かな?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 18:47:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
