日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第8話
2006年03月09日 (木) | 編集 |
と、いうわけでFate/stay night 第8話。
今回は慎二の家にお呼ばれした士郎の話。
怪しい慎二の詭弁に流石の士郎も疑いのまなざしです。
手を組まないかという慎二の誘いもスルーしてライダーに見送られて帰宅。
家に帰ると凛が旅行バックもって押しかけてて・・・
さぁ、ここからラブコメパートの始まりですよ!
士郎の家に居候することになった凛。
個人的には桜とタイガーを言いくるめる辺りが見所だった。
第一陣の桜は・・・・なんか怖かった。影が出ている様な気がして怖かった。
タイガー戦は優等生凛の本領発揮って感じでしたね。

というわけで次回はキャス子のところに1人で挑むようですよ。
久しぶりの鎧姿にオラ、ワクワクしてきたぞ!
次回はかっこいいセイバーの戦闘シーンをいっぱい見れますよーに!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
