日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第9話
2006年03月15日 (水) | 編集 |
というわけでFate/stay night 第9話。
今回はやっぱりセイバーVSコジロー。
ライダーVSキャスターが見所ですね~。
コジローのツバメ返しに対してセイバーは風王結界で対抗。
そしてセイバーがいなくなったのに気付いて急いで自転車で駆けつける士郎。
エクスカリバーと思いきや「覗き見しているやつがいる」とコジローにたしなめられて戦闘中断です。
ああ、しかし解っていてもここらへんの展開はなんかすっきりしないっスね。

ライダーVSキャスターは・・・やっぱりライダーは戦闘してる時が1番映えるなぁ~。
ちなみにこの場面、プロモーションDVDでも収録されてたんだけど、当時この場面見てかなりワクワクしてたなぁ。

ちなみに覗き見してたのはライダーでセイバーの風王結界にキャスターほっといて即効覗き見離脱w
キャスターカワイソス(´・ω・`)

と、いうわけで次回はついにイリヤ来襲!!!
公園でドキドキデートだァァァァ!!!
あと、裸セイバーもね(*´д`*)


コメント
この記事へのコメント
私の地方は放送されないのですよ・・・そう知った時には目の前が真っ暗になりましたね。まぁ、まばたきしただけなのですが☆
しかし、よ~く考えてみれば見れる事に気付いたんですよ。
ちょっとした事なんですがこれはあまり言わない方が良いので伏せておきますが、私はこれから10話を見ようと思いますw
2006/03/16(木) 14:20:05 | URL | らいでん #-[ 編集]
>しかし、よ~く考えてみれば見れる事に気付いたんですよ。
まじっスか!是非その方法教えて欲しいですw
ゆーやもその方法できますか?
ひぐらし、うちのとこ見れないみたいなんでw

ゆーやもfateの10話今日見ますヽ(´ー`)ノ楽しみ
2006/03/16(木) 15:14:30 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
>まじっスか!是非その方法教えて欲しいですw

出来ると思いますよw
大きい声じゃ言えないので↓にそのアドレスを。無料なので大丈夫かと。
ttp://cabos.sourceforge.jp/
頭にhを付けて見てくださいねw
ってか、俺もひぐらし見たい事に今気付きましたw

PS:リンク申し込みOKでしょうか?是非是非リンクさせていただきたいのですが・・・;
2006/03/16(木) 15:20:16 | URL | らいでん #-[ 編集]
おおお、ありがとうございます。
なるほど、やってみますヽ(´ー`)ノ

リンクOKです!
こちらからもリンク貼らして下さい!!
っていうかもう貼りましたw
2006/03/16(木) 15:39:06 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
なにっ!!!裸のセイバー????????見るしかないっ!!
ってか、上のコメントに「cabos.sourceforge」って書いてありますよね・・・・・・・。
早めに消したほうが・・・・。
2006/03/16(木) 19:26:51 | URL | Toshi #-[ 編集]
では、こちらもリンクしておきますね!

>Toshiさん
そうですね・・・今Winnyとか問題になってますから。
申し訳ありません、私の考えが浅はかでした↓
以後気をつけます・・・m(_ _)m
2006/03/16(木) 22:01:03 | URL | らいでん #-[ 編集]
>らいでんさん
リンクありがとうございます!確認しました!
あと、URL・・・URL部分を編集しておこうと思ったけど
削除か管理者のみ閲覧モードにしか出来ませんでした。。。

>Toshiさん
裸セイバーはうまい具合に士郎に隠れてて見えませんでした^^;
後ろ裸セイバーが限界・・・
でも裸見られても堂々としてるので色気もなにもありませんが。

2006/03/17(金) 10:44:32 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
大変迷惑をおかけして申し訳ありません・・・。

セイバーの半ケツはかすかに見えましたが・・・シロウ、なんてうらやましいやつなんでしょうか・・・w
2006/03/17(金) 14:39:46 | URL | らいでん #-[ 編集]
いえいえ。

そして、ひなた荘なみにかわいい女の子ばかり増えつづける衛宮家・・・。
くぅぅぅ
2006/03/20(月) 14:54:04 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
