日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Faith / stay knight が神がかりな件について
2006年03月23日 (木) | 編集 |
超人気美少女ゲーム「Fate / stay night」のパロディAVが発売される

参考:にゅーあきばどっとこむ

AVメーカー「TOTAL MEDIA AGENCY」が「Faith / stay knight」という名のAVを4月14日に発売することを発表した。タイトルで分かるが、おそらく「Fate / stay night」のパロディだろう。

_________________________________

【TMA】 Faith / stay knight 予告編ムービー(エロ。18歳未満はみると目がつぶれます)

これ・・・予告ムービー見ましたがすごいよ!
いや、エロがすごいんじゃないよ。

予告見た感じ、この再現度只者じゃないです。
アーチャー召還やアーチャーとの戦闘とか(イリヤ城・・・・は無理だったらしく真昼間の公園(?)だったが)ゲームを神がかり的にトレースオンしています。


元がエロゲということでエロあっても「あるある・・・・ねーよwwwww」なストーリー破綻なこともなさそうだし。

流石コスプレAV界の王者TMA。

ちなみにパッケにイリヤがいるんですがイリヤもでるの?(桜は? ^^;)
・・・・・ちょっとみたいなぁ・・・・


コメント
この記事へのコメント
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね~。
2006/03/23(木) 14:54:30 | URL | けん #-[ 編集]
>けんさん
へい、らっしゃい!
まぁ、ゆっくりしてってくださいな。

うーむ、あんまり記憶にないが
このサイトにもpingおくってたかな
2006/03/23(木) 16:46:58 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
やはり時代は凛のようなツンデレですYO!
10話と言えばやはりセイバーのお色気・・・・あれ?

お色気の欠片もないや

それよりこの記事かなりショックなんですが、ゆーやさんはどうです?

ショックな点
・女性陣、みな黒髪
・イリヤ、ロリの欠片もない
・凛、正直あまりかわいくない上にすきっ歯
・タイガは?
・士郎、やたら老けてる
・アーチャーがヒロシにしか見えない

マジ勘弁して欲しいッス・・・↓
2006/03/23(木) 23:57:23 | URL | らいでん #SETiNMKo[ 編集]
>らいでんさん
ムービーのfate名場面集ばかり目がいって顔はよく見てなかったw
作品自体は・・・・まぁネタとしては面白そうです。


ヒロシ・・・確かにあれはヒロシに似てる!
あと黒髪はゆーやも気になりました。
ヒロシでさえ白髪なのに何故女性陣だけ・・・。
服も完全武装でカリバーンにも凝って欲しかった。

あと凛はあれだけどセイバーとイリヤはかわいいと思います。
(かわいけりゃいいのかw)
タイガは・・・でないだろうなぁ^^;
でもタイガにとっては出ない方がきっと幸せ・・・^^;
2006/03/24(金) 15:09:35 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
