日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第11話
2006年03月29日 (水) | 編集 |
というわけでFate/stay night 第11話。
ライダーVS戦でした。
今回は見ごたえあったなぁ~。

士郎が魔術の特訓を慎二から電話が。
話があるという慎二に制服に着替えて、いそいそと学校に向かう士郎。
しかしここで結界が発動。
んで、とうとうむかつくあいつが登場です。
「救急車をよんで」という藤ねえに蹴りをかましたことを憎たらしく話す慎二。
ああん、ほんとむかつくなぁ!藤ねえになにするんだこのこのワカメ。
ここで「藤ねえのことか・・・・、藤ねえのことかーーーーーーっ!」
と流石の士郎もお怒りに!!
この士郎はかっこよかった!

しかし、ライダー登場でとたんにピンチになる士郎。
くぅう!
だがこちらもセイバーという剣があります。
ライダーによって屋上に突き落とされるも令呪発動でセイバーが強制召還!
ようやく、ここでセイバーと士郎のコンビが纏まってきた感じです。
しかし、慎二を追い詰めて結界を解かせたところまではよかったけど
ライダーに邪魔されて法具発動で華麗に離脱。(学校壊れたけど)
しぶといやつめ。
という訳でライダー学校編は終了。

とりあえずセイバーと士郎がこれからは一緒に戦う宣言したり、士郎自身も戦えるようになってきたのでこれからは士郎の無謀な行動にイライラすることが少なくなりそうで良かった。

★今週のセイバー★
握手を凛に見られて「脈を計っていただけです」と苦しい言い訳セイバーとか「シロウが好きだといってくれた服ですから」と前と同じデザインの服を持ってこさせるセイバーとか、だんだん萌え度上がってきたのがいい!

というわけで、次回はVSライダー屋上編みたいです。
次回いよいよ慎二が滅される・・・・のか?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日11話観ました~。

いや~、戦闘シーン激アツですねぇ。観てておもしろいですわ、やっぱりw
でも、思うのが11話でまだライダー戦なんですよね。重要なシーンが飛ばされないと良いんですけど・・・。

士郎とギル様の戦いとか、士郎とアーチャーの関係とかw

そもそも、誰ルートなんでしょう?
無理やり全部のルート混ぜるんでしょうかね?

追伸:
ゆきねぇクリアしましたよw
今は春休みでやる事もないので、ペースが速いです。今はことみを攻略中っスw
2006/03/30(木) 16:08:39 | URL | らいでん #SETiNMKo[ 編集]
おおお~、11話みましたか~。
今回かなり盛り上がりましたねぇ~!
あと、12話の予告見たんですけど士郎、イリヤに拉致されてるんですが・・・。
なんか今のところセイバールートな感じですね。
しかし、この展開だとアーチャーが!アーチャーが!
士郎とアーチャーの関係は絶対明かすべきだと思うんですがやってくれないかな。
士郎とギル様の戦いもみたいですねぇ~!
「いくぞ英雄王、武器の貯蔵は十分か」聞きたいっス。

>有紀寧
おおー!クリアしましたか!良かったですか?萌えましたか?
そしてついにことみへ・・・不思議空間を堪能してくださいw
2006/03/30(木) 20:57:57 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
