日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


エイプリール企画
2006年04月01日 (土) | 編集 |
一年に一回のエイプリールフールということで
今年も騙されましょうヽ(´ー`)ノ

とりあえずエイプリール企画をやってるところ。

アルケミスト
毎年恒例ですねぇ。煉禁(れんきん)とかやりてぇぇ!ゲームのオマケとかにつけて欲しい。
こすりんとかすたでぃらいふとかも面白そうだ。

「限定版 今すぐ試合が出来るカーリングセット
ストーン(20kg)16個、ブラシ(インドチーム"サラ=ガランマ"専用タイプ) 」
重すぎwwwwww


TYPE-MOON
「誰か止めてロマンティック!愛と勇気とついでに魔王も倒しちゃえ学園ADV『葉桜ロマンティック』公式ホームページ」
お?新作ゲー?ってBLかよw
でもやってみてぇぇぇ!

「間桐慎二G.W.ディナーショウ 1名さま」¥43,000¥12,000
ワラタ。何値下げしてるのw

■『弓塚さつき プラン・ノワール』発売・無期延期についてのお詫び
「昨年末のβテストの段階になりまして、ゲームの中核として据えておりました「プリンス志貴との玉の輿ルート」が、論理的に実装不可能なものであると判明し、(ry」
ああ、さっちん・・・・。
エイプリール企画でも不憫な子・・・・!(´Д⊂

■夢のレジャーランド、『マジカルきのこランド』ついに開園!!
・遠坂神社
・さっちん彼岸島いかだ
・千年城ミステリーツアー

すげー!毎日いきてー!

■藤ねえファンクラブ発足!会員募集中です!
●藤ねえルート収録ファンディスクの優先販売
●ファンクラブ主催による藤村を称えるイベント開催(予定)
気になるw


4/1の限定企画なのでお見逃しなきよう。


コメント
この記事へのコメント
これ見たの4月3日だよ!!!!
ぐはっ!!もう意味ねぇ・・・・・。
2006/04/03(月) 17:51:32 | URL | Toshi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 14:44:18 | | #[ 編集]
うああ、残念(´Д⊂
また来年ですねぇ(´Д⊂
2006/04/04(火) 14:45:38 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
