日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第13話
2006年04月12日 (水) | 編集 |
はい!という訳で13話感想~。
(次回はもうちょっと早く書こう・・・)

今回はセイバールート一直線!
舞台は風雲イリヤ城です。

Aエクスカリバー放ったセイバーだけど、魔力使いすぎてセイバー消える寸前のセイバー。
寝てれば肉体維持くらいの魔力は戻るけど、魔力供給されないとこのまま聖杯戦争を生き抜けず結局セイバーが消えてしまうけど、ライダーのように人を襲うのはちょっと・・・ということで悩む士郎。
(しかし最近すっかり布団が似合うセイバー)

んでセイバーがいないのにうろうろ外に出ていた士郎は、あっさりイリヤに拉致されてしまいますw
流石うっかり士郎。士郎はこうでなくちゃ!(ぇ

「私のものになりなさい」というイリヤ。
(ちなみにゆーや、ゲーム版では喜んで承諾して人形にされてガッカリ記憶が・・・。
ゆーやが伺を想像していたのかはご想像にお任せします・・・(´Д⊂)

頑なに拒否する士郎に怒ったイリヤは本格的に戦闘宣言して出て行っちゃいました。

とういうわけで次回は士郎を助けにきた凛御一行のアーチャーがバーサーカーと戦うことになりそうです(´Д⊂
ガンバレ!アーチャー!お前はここで死んでいい男じゃないっ(´Д⊂


コメント
この記事へのコメント
ほら!!!!ゆーやさん!あの名台詞である、

「理想を抱いて、溺死しろ」

のところの戦いがないではないですか!!!
あれは確か、アーチャーが生きてたからイリヤ城潜入の前の話ではなかったでしょうか!?

あぁ・・・アーチャー・・・。

ゲームでは最大の見せ場をHシーンに持っていかれ、アニメではFate屈指の名台詞であるあの台詞を飛ばされるとは・・・。

どこまでも不憫なヤツです・・・。
2006/04/12(水) 16:18:06 | URL | らいでん #-[ 編集]
ぐはっ、そうですねぇ。
確かにあの名台詞聞きたかった・・・
やっぱりここで退場はもったいなすぎる!
もっとアーチャーの皮肉いっぱい聞きたかったよ・・・
2006/04/13(木) 01:05:02 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
