日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


智代アフターがPS2に移植
2006年04月24日 (月) | 編集 |
多部田俊雄氏が独立! 新規メーカー"プロトタイプ"とは?

元インターチャネルの多部田俊雄氏が、プロトタイプという会社を設立。そして同時に、プレイステーション2で、3作品をリリースすることが明らかに!
__________________________________

その3作品のうちの一つが智代アフターらしいです。
これはびっくり。絶対移植されないと思ってたよ。

しかし、移植されるとなると、エロシーンはどうなるんだろう・・・。
初っ端からエロシーン、BADEDもエロシーンとkeyにしては珍しくエロシーンありきなゲームなのに・・・。
エロシーン抜きだと智代の可愛さ半減だよ。

あと、ゆーや的にはピカチュウネタやヤワラちゃんネタがちゃんと収録されるかどうかが気になるw

あとplanetarian~ちいさなほしのゆめ~もPS2化されるそうな。
こっちはゲーム時間2時間程度の作品だし。
シンプル2000みたいな感じででるのかな?

花帰葬はやったことないので良く解らないけど・・・。
確か元はBLの同人ゲームだったような・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
