日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のデスノート(21.22号)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
■今週のデスノート~夢の跡・さよなら月伝説~

前回に引き続き辛い展開だ・・あんな月は見たくないよ(TдT)
今回起死回生で腕時計に仕込んだノートの切れ端でニアの名前を書こうとしたけど、なんと!まさかの松田に撃たれ様とは!
しかも的確に手首を狙ってきたよ。
それでもなお血で名前を書こうとする月にさらに銃を撃つ松田。
もうここからホント月ボロボロですよ。精神的にも肉体的にも。
見てられないよ(´Д⊂
ちゅーか、月なんかしてますよ~と言わんばかりにあからさまに
後ろ向いて書くのはヤバイだろ。
むしろ前回みたいに「うぐ~~~」って言いながらうずくまりながら書けば良かったのに。

最後のくねくねしながら助けを求める月に「無様、月!!」とラストアオリが入ったときはちょっと涙でそうになった。

しかし、このままで終わる月ではない!と信じたい・・・
(だってニア戦になってから月いいとこなしだし。)

きっとミサミサが助けに来てくれるはず!
しかし、ニアによるとミサミサは帝東ホテルにいるらしいし今から駆けつけるのは厳しいか・・・?






ほかに月が助かる方方法は・・( -人-).。oO(・・・・・・)






はっつ(・∀・)!!!








deth.jpg

これだ!!!(・∀・)

ミサミサがバス乗って倉庫突っ込めば入り口も突破できるね!!!


なんにせよこのまま逮捕EDでは普通すぎるからそんな展開は無い・・・と信じたい。
しかしホントにEDに向かってるのなら、1巻でリュークの言っていた

「おまえが死んだ時俺がおまえの名前を俺のノートに書くことになるが・・・デスノートを使った人間が天国や地獄にいけると思うな」

この複線を回収する形にして欲しいなぁ。
どうなるのか気になるし。(考えられるのは死神化・・・かな)



というわけで次回の超展開期待してます!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
PS2に智代アフターだって!?これは聞き捨てならないな、ブラザー!!(ぇ
けど、この手のゲームってば、中古でもやたらと高いからなかなか手が出せないのですよ。ケータイ買って金もないのに・・・。
とりあえず、要チェックッス!貴重な情報ありがとうございます。

あ、それはそうと、ひぐらしのアニメ手に入りましたw

もうのっけから怖いッス。夜中に見ようとしたのですが、もう最初の数十秒で怖いからやめちゃいましたw
今度明るい昼間に見ますw
2006/04/26(水) 20:57:41 | URL | らいでん #-[ 編集]
確かになかなか安くならないですよね~。FFなんかはすぐ安くなるのに。
そういえばコーエーがゲームのレンタルなんていうものを始めるそうですよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/25/news100.html
上手くやれば買うより安いかも・・・。

あとひぐらし、ゆーやもようやくみました~。
DVDでみようと思ったけど、それまで耐えられませんでしたw
怖いっスよねぇ~。
アニメは嘘だッ!よりあの撲殺シーンの方が怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/04/27(木) 14:55:07 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
