日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第15話
2006年04月27日 (木) | 編集 |
というわけでFate/stay night 第15話。
(感想さっき途中まで書いたのに固まって消えた(´Д⊂)
今回はアーチャー抜きでのバーサーカー戦です。
しかし、前のエクスカリバーの無理がたたって動くのもやっとのセイバーではとても戦えない・・・ということで皆さんお待ちかねの魔力供給タイムに入ります。
しかし、やはり地上派ではむりでしたということで宝石を使って士郎の魔術回路を移植することになりました。


でも、ちょっとはドキドキしてもらわなきゃね、ということで凛にキスされたり、凛がセイバー押し倒したり胸はだけたりなんかエロっちいかったです。
恥ずかしがるセイバーもかわいい(*´д`;)
しかし、その後のドラゴンはいただけませんなあ。
無理に3Dにしなくてもいいのに。
でもその後の士郎の隣で寝てるセイバーに萌えたからまぁいっかあ。
魔力が供給されるようになっていざイリヤ戦。

セイバーがメインに戦い、士郎は強化の魔術を使って弓で援護射撃。
しかしまったく効いていないのが悲しい。
で、そこで凛が隙をついて宝石で攻撃!
バーサーカーに捕まるも1回殺すことに成功。
しかし直ぐに再生が始まり捕まったままの凛は大ピンチ!
というところで今回の話は終了~。
うーん、次回が気になる引っ張り方。

というわけで次回もバーサーカー戦です。

そうそう、今回OPが変わってました。
でも歌は前の方がよかったなぁ。
映像はアーチャーVS士郎戦とか夢の対決があったのが良かった(´Д⊂
あと葛木先生とかでてたりこれからのメンバー用になってましたね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
