日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第17話
2006年05月11日 (木) | 編集 |
GW空けでだらだらなゆーやです。
というわけでFate/stay night 第17話。

今回はなんと藤ねえが復活ということで久々に衛宮ファミリー+イリヤが集結。
で、衛宮ファミリーにイリヤが加わるということで藤ねえと桜に紹介するんだけど「住みたければ私を倒していけぇい」ということにはならず藤ねえも桜もあっさり承諾。
これぞ子供の特権ですかね。

あとついにハラペコセイバーが覚醒したのかオカズ争奪戦にセイバーが参戦したのが良かった。


しかし、この楽しい食事風景も今回で見納めなんですかね(´Д⊂
キャスターが動き出したことによって事態は急展開。
桜がキャスターに操られたりルールーブレイカー使われて宝具出せなくなったり・・・。

という訳で次回はキャスター戦かな。
予告にカットがあったので間にキャス子の過去とか桜の過去とかありそうです。

それにしてもここにきて桜の黒化の確立がたかくなったような・・・。
桜の黒化は嬉しいけどやっぱり最後はギル様に締めて欲しいなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見ました~!いつものようにコメント書かせていただきま~すw

なんか急に動き出しましたね、Fateの世界が。
ってか、葛木先生強すぎwそして構え方が原作通りっすね。とても変な構え方ですw
そーいえば、何気に投影をマスターしてますね、士郎。確実にアーチャーに近づいていってますね~!
OPにてアーチャーと士郎の戦いがありましたね。ということは、きっと本編でもやってくれるのではないでしょうか?でも、何故アーチャーがまだ存在しているかの説明が無理やりになりそうな感じがしないでもないですね。

ちなみに、少し早めに18話見ましたw

桜なんですが、あれ、黒化してるようでしてない感じでしたw
衣装もなんかエロいボンテージ見たいでまるで某教会のカ〇ンさんみたいな衣装でしたw
ちなみに19話にはついに我らが王が出てくるようです・・・。

ネタバレすみません・・・w

PS.マンガひぐらし。絵がキュートでコミカルで所々怖いですね
   そして暇潰し編の梨花ちゃんが可愛すぎる・・・w
2006/05/13(土) 23:26:39 | URL | らいでん #-[ 編集]
OPのアーチャーは気になりますよね~。
一応サーヴァントは消えた後も暫くは漂っていられるみたいなので、どっかのマスターが
アーチャーと契約してくれたら可能かも・・・。

あと18話、ゆーやもようやく見ました~。
桜、黒ちょっと手前って感じですかね。
でも凛で一気に浄化された感じですけど^^;
残念・・・。
あとギル様の19話は楽しみですね~!
ギル様の「雑種」が早く聞きたい。

あとひぐらし暇潰し編。
漫画の方はまだ未読なんですが、ゆーやも早く見たいっス。
2006/05/15(月) 15:48:42 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
