日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第18話
2006年05月17日 (水) | 編集 |
と、いうわけでFate/stay night 第18話。
今回は操られた桜を助けに衛宮一行がキャスターの所に突入というところから・・・。
ちなみに今回はキャスターの過去もありました。
やっぱりキャスターはフード無しと有りじゃ大分雰囲気が違うなぁ。

で、小次郎VSセイバー、葛木先生VS士郎だけど・・・・
しかし、葛木先生は強いですな。暗殺拳恐るべし。
こんなん勝てねーよと思いきや士郎も投影したりしてなかなか頑張っています。
しかし、士郎も最初に比べてかなり強くなりましたね~。

で、一方凛は桜探しに奥へ。
ようやく見つけた桜は・・・・なんとエロいボンテージを身にまとっていた!!
これはびっくりした。一体誰の趣味なんだろう・・・^^;
キャスター? いや・・・彼女はもっと少女趣味なはず・・・
小次郎か葛木先生? え、そんな葛木先生、真面目な顔して実はムッツリ?
いやぁぁー、そんな葛木先生のイメージが壊れるぅー。
小次郎は桜に興味なさそうだしなぁ、キャスターにボンテージなら面白がって着せるのも有りだと思うが・・・。
じゃ、桜の趣味? ・・・、なんか有りな感じがする・・・。
普段の桜は無しだが黒桜には有りな感じ・・・・。

で、今回桜と凛が姉妹なことを臭わせる回想シーンがあったんだけど・・・
解りずらいー。こんないつも思ってるが走馬灯のような回想シーンじゃ、イマイチゲームやってない人には伝わらないと思うんだけどどうなんだろう?
ちゃんとあの回想シーンで姉妹って解ったのかなぁ?
せめて桜の口パクは「姉さん」ってちゃんと言ったほうがいいと思います。

というわけで、次回はキャスター戦の続き。

どうやら、次回予告タイトルによるとついにギル様が出るようです!!
楽しみですね~!!
ということはついにFateも佳境ですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
