日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第19話
2006年05月24日 (水) | 編集 |
というわけでFate/stay night 第19話。
まだまだキャスター戦の続きです。
今回はついに一話ぶりにギル様が登場!!
突然出てきて宝具発動でキャスターを倒すギル様。
ほんとになんて美味しいところをかっさらっていくんだギル様はw
でもギル様の「雑種」発言が聞けてよかった。
それにしても、葛木とキャスターの関係はいいなぁ。
是非OVAかなんかで葛木メディア版キャスターも補完してほしいです。
というわけで次回はセイバーとデート!!!らしいですよ!!

予告のライオンもってるセイバーにきゅんきゅん☆
戦闘はなさそうだけどやっぱり萌えは必要なのですよ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
