日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


あやかしびとPS2版
2006年05月29日 (月) | 編集 |
PCゲーム、あやかしびとのPS2に移植されるということでヒロインが追加されるらしいです。
ソース:MOON PHASE様

で、追加されるヒロインっていうのが・・・なんと「逢難」!!
ってあの逢難かよ!!Σ(゚Д゚)
刀子さんシナリオでは刀子さんに取り付いて偉そうな口調で話す刀子さんを見せてくれたあの逢難か!!

しかし敵である彼女がヒロインとしてどう絡んでくるのかが気になる・・・
やっぱり、双七にとりついて心を通わせてるうちに・・・って感じかなー。
なんか、双七にとりついてる時の逢難は敵ながら憎めないやつだったしなぁ。
会長をズタボロにしたのは許せんが・・・ヤリスギなのが玉にキズだな。

買おうかな・・・と思ったけど逢難は正直見た目がゆーや的萌えではなかったので多分買わないと思うw

っていうか、さくらは今回もヒロインになりそこなったか・・・
やり逃げされキャラ乙。
ああ・・・さくら不憫な子・・・!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
