日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のぽすれんで借りたDVD感想
2005年06月25日 (土) | 編集 |
今日のぽすれんコーナー。
~借りたDVD感想。~


撲殺天使ドクロちゃんDVD2巻
今回は静希ちゃんと桜くんが映画館デートする話。
静希ちゃん・・・何故うえ選んだ映画が「びんかんサラリーマン」?^^; 
っていうか、ある意味この映画18禁ですね。(ぇ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。
それにしても、ドクロちゃんが撲殺した桜くんを治すシーン。
魔法少女チックに治すところがワロタ。


焼きたて!!じゃぱんDVD2~3巻
まだ2.3巻なのでアクションちょっとおとなしめだw
4巻は料理研究家服部先生がでるそうなので楽しみ楽しみ。
こっから、ハッチャケてきそうな予感。
それにしても・・・、う~ん、やっぱり月乃の声がなれない・・・。
もうちょっとハスキー系じゃなくてかわいい系の声の人がよかったなぁ・・・

次回ゲット予定のもの。
っていうか、してみせる!!

本命
イリヤの空、UFOの夏 Vol.4
うた∽かた 6<最終巻>

時点
ケロロ軍曹 11
スクールランブル Volume 6


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
