日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第20話
2006年05月31日 (水) | 編集 |
というわけで、ついにFate/stay nightも20話に突入。

今回はついにセイバーとデート。
「俺、セイバーのことが好きだ」と自覚した士郎はセイバーをデートに誘います。
しかし、なんかアニメで見ると突然な展開ですな。
何でだろう、アニメはイマイチ萌えパートが少ないからそう感じるのかな。
セイバーの心の移り変わりは割と良く解るんだけど士郎はあまり変化が感じられないんだよな・・・。

まぁ、それはともかく凛に見送られつつデートにGO。
ちょっと奮発した食事をとったり映画を見たりとデートを楽しむセイバーと士郎。
いや~、映画見ながらパンチしてるセイバーがかわいいっス。
あとは、予告にあったぬいぐるみを持ったセイバーも。
ちなみにこれ、前にライオンのぬいぐるみといってたけど獅子のぬいぐるみでした。
そういやそうだね。

あとは、帰りに揉めて喧嘩して士郎に勝手にしろといわれて、勝手にしようにもどこにも行く当てもなくて途方にくれるセイバーとか。
今回はまさにセイバーずくしの回でウマウマでした(*´д`*)

で、セイバーを連れて帰る途中でギル様再登場。
いやー、まちぼうけしてる時にギル様出てこなくて良かったなぁという所で
次回に続く!!

次回予告のボロボロなセイバーが痛々しいと思いつつも、画像がゲームのCGと同じで( ̄ー ̄)ニヤリ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
