日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第21話
2006年06月12日 (月) | 編集 |
というわけでFate/stay night 第21話。
21話は野球で15分延長で録画が途中で切れててしょんぼりだったんですがなんとか無事に見ることができました。やれやれ。


今回は金ぴか王ギル様VSセイバー。
いや、士郎も戦ったんだけどギル様の指パッチンであっけなく吹っ飛ばされて地に崩れ落ちちゃいました。
で、セイバーも戦うもギル様にやられてしまうセイバー。
ボロボロで体の機能が低下し目さえ見えない痛々しい姿に(´Д⊂
しかし、ここは我らが士郎、ピンチの時こそ真の力を発揮して、ついに、ついに鞘を投影!!!
金ぴか王を撃退!!(というか鎧が汚れたので帰ったって感じですが)

そして
「貴方は私の鞘だったのですね・・・・」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 私の鞘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セイバーセリフの中でゆーや的一位の私の鞘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そのあとセイバーとのキスシーン(魔力供給?)とかもあったんですが鞘で既に感無量。
うーん、それにしても今回思ったよりあっさり金ぴかの正体ばれましたね・・・


というわけで次回はランサー兄さん登場の巻。
沈黙を破ってとうとう出動だー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
