日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fate/stay night 第23話
2006年06月22日 (木) | 編集 |
というわけで、Fate/stay night 第23話。
ランサー・・・君の犠牲は忘れない・・・というわけでランサー兄さんがギル様の相手してる間に逃げるセイバーと士郎。
で、衛宮家に帰ると凛がっ、言峰にっ!
このシーン、ゲームで初めて見たとき凛が「少し眠るわ・・・」っていった時、そのまま死ぬかと思ったよ・・・。
ゲームでは息も絶え絶えって感じだったけど、でもアニメだと声とか結構まだ余裕ある感じね。
セイバー顔拭ったりして、周りも余裕ある感じだし。

で、その後作戦会議の結果、士郎の中にある鞘はセイバーに返すことに。
それに伴い士郎の超人的な回復機能は失われることに。
でも、それとは関係なしに士郎は自分から厄介ごとに首突っ込んでいくんだろうなぁ^^;

で、最終決戦。
士郎は言峰、セイバーは金ぴか王を相手に戦います。
しかし、エクスカリバー、エヌマ・ エリシュに太刀打ちできず!
うーん、やっぱりギル様はつよいっス。
あのセイバーはギル様に手も足も出ないなんて!!(いや、足は出したか)
ここは我らが主人公士郎に頑張って貰うしかない!!

で、その頃 士郎はというと・・・
呪いを一身に纏わりつかせ、マーボに呪い攻めされてる最中ですた(T_T)


というわけで状況的な不利な状態で次回に続く!!

次回はついに、ついに最終回です!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
