日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


PS1のゲームをPSPでプレイする!
2008年02月10日 (日) | 編集 |
前の記事の補足みたいなもんですが
リモートコントロールでPS1のゲームを起動するとPSP上で左右黒帯が出来るのは仕様で
画面サイズは変更することが出来ないそうです(問い合わせた)
ションボリ・・・。
PSPだとねっころがりながら気軽にできるから楽なんだけどなー。

ちなみにマール王国続編のリトルプリンセス マール王国の人形姫2買って試しましたが、ダウンロードしたゲームはちゃんと画面サイズ変更することができました~。

リトルプリンセスほのぼのしてて楽しいっすヽ(´ー`)ノ
ミュージカルも楽しい
マール王国は前作はやったけど2はやってなかったから続編が出来るようになってうれしいっす。

でもまだまだダウンロードゲームが少なめ。
ギャルゲ少なすぎ。
個人的にはヒロインドリーム2 とかキャプテンラヴとかダウンロードで遊べたら買っちゃうのになぁ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
