日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(6/27)
2005年06月27日 (月) | 編集 |
~今週のいちご100%~


*管理人は西野つかさを応援しています。
東城ファンは、これみて怒らないでください・・・
ネタバレ注意。


そ・・・、そんなベタベタな展開ありかよ・・・・_| ̄|○ |||


前回のあらすじ。
寝ぼけた真中は、つかさたんがいない寂しさのあまり、東城をつかさたんと勘違いして「つかさたん・・・」と呟き、思わず東城にキスしてしまうのだった。

なんだこの最悪の展開・・・_| ̄|○ ||| 
唯!またしてもタイミング悪すぎだ・・・_| ̄|○ ||| 
しかも、こんなに密着してたら言い逃れできないじゃん_| ̄|○

ってか、この展開なんかデジャブ・・・・

はっ!そういえば合宿の時、真中と東城が事故でキスした時の展開にそっくりだ!
あの時もこずえちゃんに現場を見られたんだっけか・・・、まさかまた、こんな展開を使うとは・・・


今回の受験前日での唯のセリフ
「ばちが当たればいいと思ったんだよ!」
「そうだよ 二人の女の子に優しいふりしてさ、結局どっちも泣かせるよーなこと淳平はしてきてるんじゃん」
「それなのに受験まで合格して一人でニコニコしてほしくない!!」

唯!!お前いいこといった!!
東城を家庭教師につれてきたり、なんて余計なことをする娘なんだと思ったけど今回ばかりは唯とシンクロしたよ。

しかし、いいたいことを代弁してくれてすっきりしたが、これって諸刃の剣かも・・・
自覚がなかったのはびっくりだが、自分が二股してたことに気づけた訳だし・・・、けどそれと同時に東城が真中のことを、まだ好きなことにも気づいてしまった・・・。
唯の言葉が吉とでるか凶と出るかは真中がまた、フラフラしないことを信じるしかないが・・・
最近の東城は怖からなぁ…、もともと、真中は東城が好きだったから東城が本気をだして攻めたら・・・
今回の後半部分は、東城の気迫がこっちまで伝わってきてホント怖い・・・
一体、東城はつかさたんに何する気なんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、今回のタイトルの決戦前夜ってなんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

突然だが、ゆーやの今後のいちご予想。

東城、真中と一緒に勉強したこと&キスしたことバラース

え・・?ウソ・・淳平くんそんなこといってなかった。
淳平くん、私にウソついてなにしてたの??
揺れるつかさたんのココロ。

つかさたん、真中にといつめる

真中、つかさたんに無言又はいいわけ

修羅場

って、こんな展開はないよな・・・・あははーっ
東城これだと性格変わってるし・・・東城はいやなことはいわない子だし・・・

ちゅーか、唯。。。そして、東城。。。おまいら、本当に何企んでるんですか・・・
これ以上つかさたんの幸せな顔を曇らせるのはやめてくださぃ・・・


今週のデスノート

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!スナイダーが死神の目を!
デスノートは所有者以外も名前を書くことができるけど
死神の目は所有者以外取引できないから今の所有者はスナイダーで間違いないのかぁ・・・
しかもいつの間にかあの死神、メロ側についてるし・・・
メロを出し抜くのはますます難しくなってきたな・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
