日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガンダムカードビルダー日記
2008年02月10日 (日) | 編集 |
前にちょこっとやってしばらく休んでたけどまたまた機動戦士ガンダム0083カードビルダー
やり始めました~。
このゲームはガンダムのカードを動かしながら敵部隊と対戦するリアルタイムカードバトルです。
三国志大戦とか色々なカードゲームあるけどまぁ、そんな感じのゲームです。
詳しいことはゲーセンか公式サイトにGOGO!

と、いうわけで土曜日はゲーセン行って早速ビルダー。
デッキはこんな感じで・・・。
現在のデッキ

フォルド・ロムフェロー+ワイドレンジスコープ+ビーム・スプレーガン+100mmマシンガン+ガンキャノン
ユウ・カジマ+ワイドレンジスコープ+ミサイル・ランチャー+ブルバップ・マシンガン+ガンキャノン量産型(リド・ウォルフ専用機)
アヤ・スワンポート(艦長)

今回は少尉目指して対人やらずにひたすら1人用で戦ってました。
基本遠距離からプルプルしながら打ってたゆーやだけど試しに機動で格闘してみたら結構楽しい。
まだ、回り込んでロックオンとかはスキルが足りなくてムリだけど相手を霍乱させることはできるぜ!
ただ2機出しのうち1機しか動かせないから、もう1機は隙だらけでボーとつっ立てる事になるけどね・・・
2機も動かせないから次はいっそのこと一機をメインで戦って、もう1機は下のほうで母艦でも守っててもらおうかなw

ちなみに土曜日は4クレやって曹長から准尉に昇格しましたー!
早く少尉に昇格したいッス。

ちなみに土曜日にでたカードはこれ。
なんとレアがでましたー!
レア ブライトさん

ブライトさんです。
でも正直艦長で150のコストはキツイです・・・。
700しかコスト使えないし・・・。
多分当分使うことはないでしょう・・・

他はこんな感じで。ハズレパックでした・・・
定置迎撃
ジム改(不死身の第4小隊仕様)
ズゴックS型
ゲルググM
ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
マシンガン
ショットガン(ストック仕様)
ディック・アレン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
