日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


リアルレンタル屋
2005年06月28日 (火) | 編集 |
今日は土曜日にリアルのレンタルビデオ屋で借りたDVDをみました~。
なんで、ぽすれんじゃなくてリアルのレンタルビデオ屋かというと期間限定の全品半額デーだったからです。
う~ん、やっぱリアルのレンタルビデオ屋は半額じゃないと高くて借りれないなぁ。
まぁ、半額でも毎回借りようとするとオンラインDVDレンタルより高くつくわけですが。(あっちは借り放題だしね)

でも、借りやすさでいえば断然レンタルビデオ屋だけどw
イリヤの空、UFOの夏とか ぽすれんでは激戦区のタイトルが全然借りられてないw


で、今回は借りたのは

稲川淳二の超こわい話6巻
宇宙のスティルビア8巻
R.O.D-the tv-9巻 
ふたつのスピカ1巻
蒼穹のファフナー2巻

(新作は通常より早く返さなきゃいけないのが面倒くさくて借りず)

見るの大変だけど1週間借りれるのでゆっくり見ようと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
