日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


DVD感想
2005年06月29日 (水) | 編集 |
今日のぽすれんコーナー。
まぶらほDVD3巻のネタバレあり。注意されたし。

今日は、ぽすれんでゲットしたまぶらほ3巻ブリーチ3巻をみました~。

まぶらほは、前にDVD3巻を借りてないのに4巻を借りてしまうというミスをしてしまったのでリベンジで3巻ゲット。
まぁ~、まぶらほは一話一話読みきりみたいなもんだから飛ばしてみても話が解らない訳ではないんだけど、4巻の回想シーンの凛がみょーに気になる・・・。

で、まぶらほ3巻借りて見たわけですが・・・・
凛かわええ~~~~~~~!!
あの、凛が男のために料理ですよ!料理!作ってる物はおどろおどろしいけど女らしい所を見せたいという理由がもう!
しかも料理を教えてもらうために土下座まで!

ツンデレここに極まれり!!

その後、何故か凛は玖里子さんに外見の女らしさ指導されてしまう訳ですが、その指導内容がコスプレ姿で相手を魅了するというもの。
凛のチャイナ姿とかナースとか、サービスシーン満載で、かなり萌えさせていただきました(*´д`)

まぁ、結局、制服姿にめがねっ娘というスタイルに落ち着いたわけですが、普段は、はかま姿なだけに これはこれで新鮮でよかったです。何より、みつあみおさげにめがねという真面目っ娘スタルがとにかくツボ。

まぁ、結局弁当は渡せなかったわけですが、代わりに和樹が食べることに。
まずいなぁといいつつ弁当は全部平らげるところが和樹のいいところだなぁ。

今回、全部で8回しか和樹は魔法が使えないのに、またしても魔法を使ってしまう和樹。
っていうかこんな些細なことでパカパカ使っていいのかよ^^;
まだ17歳で、先の人生長いのに・・・和樹早死にしそうだな・・・と、本気で心配してしまうよ・・・

3巻の二話目は和樹の両親が来る話。
両親への挨拶を練習する凛。
一生懸命人知れず頑張るところがかわいいです。

夕菜は夕菜で両親がウナギが好きということでウナギ料理を作ったり。
しかし、夕菜はウナギが触れないので触れるように一生懸命努力してるんだけど、
練習で触るたびに「いや・・・」とか「だめ・・・」とかの声がみょーにエロくて良かったですw

個人的にはこのシーンは目を瞑ってみることをお勧めしますw


ブリーチ3巻は母親を殺した虚との戦いの続き~ドン・観音寺登場~石田登場~石田とどっちが虚倒せるかな対決
の4本です。

ブリーチは死神界に行く前の虚との戦いの話の方が好きでした・・・。
やっぱりお嬢様言葉と制服ルキアはいいですなー(*´д`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
