日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


アルファ版Sleipnir2公開キタ━━(゚∀゚)━━!!
2005年06月30日 (木) | 編集 |
アルファ版 Sleipnir2公開


このリリースは Sleipnir2 の新機能のテクノロジプレビューを目的としています。
現時点では Internet Explorer と同等の機能までしか実装しておりません。
不完全な機能や、不具合等あることをご了承の上お使いください。



どうやら現時点ではInternet Explorer と同等の機能みたいなのでインストールはせず^^;
とりあえず、ベータまでに Sleipnir と同等の機能をプラグインで実装する予定らしいのでベータまでまってみようかなぁ


コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
こんにちは、さくらんぼですー。ヽ( ´・ω・)ノ
Sleipnir2アルファ版公開ですか。私もSleipnirをいつも使用しているので、ベータ版が楽しみですー(・ω・´ )
ゆーやさん、毎回楽しく見ていますー。これからも更新がんばってくださいー♪
あと、こちらのほうから勝手にリンクさせて頂きました(*・∀・*)
これからもちょくちょく見に来るので、よろしくお願いします(*・∀・*)
2005/06/30(木) 16:56:27 | URL | さくらんぼ #K3R52T8M[ 編集]
どうも~ヽ(´ー`)ノ
こんにちは、さくらんぼさん~。
Sleipnir2便利になるといいですね~。プラグインで拡張とか・・・これからどんなプラグインが開発されるか、楽しみっス~
あと、リンクありがとうございます~。こちらからもリンクさせていただきました(´▽`)
2005/06/30(木) 23:10:13 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
