日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


HP更新ヽ(´ー`)ノ
2005年07月03日 (日) | 編集 |
と、いうわけでやっとこさ本家サイトを更新。
いやー、びっくり日記の方はちょくちょく書いてたものの本家サイトの方は半年近く更新無ですよ。
何してたんだ、自分_| ̄|○ ||| 
とりあえずこれを気に、また、ちょくちょく更新していくぞ~!
一ヶ月に一回くらいは!一ヶ月に一回くらいは!(言霊発動中)

まぁ~、まめに書いてかないと、やったゲーム内容も忘れちゃうしね・・・・。

昨日のゆーやの出来事。

サイト更新作業中のこと・・・

ゆーや「よーし、後はリンクURLを貼って・・・と」
ゆーや「うりゃ!ペースト!」

パソ「問題が発生したためFrontPage 2003を終了します。
 ご不便をかけて申し訳 ありません。」


ゆーや「え?ええ? や、ちょ、おま、まって・・ッ!」

そして無常にも有無を言わさず書きかけの文と共に消えるFrontPage 2003・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン

ワタクシ、何かしましたか?( ゚Д゚)

・・・・っていうか、せめて保存してから消えてください・・・(´Д⊂

昨日はショックでそのまま寝ました_| ̄|○ ||| 
アア!カキナオシタヨ!


コメント
この記事へのコメント
どんまいです・・・w
これよくありますよね・・・(´・ω:;.:...
私もこの前FC2ブログを更新していたときに、バックスペースを押したらプラウザの戻るが反応しちゃって・・・・○| ̄|_
本家サイト更新がんばってくださーいヽ( ´・ω・)ノ それでは失礼します (*^ー゚)ノシ
2005/07/03(日) 23:23:49 | URL | さくらんぼ #K3R52T8M[ 編集]
どもです~。
ブログの文消えるのはサイト以上にきついですね・・・。
文全部だし・・・。

今度はこまめに保存しとこう・・・。
更新頑張りますです!ありがとうです。
2005/07/04(月) 02:57:14 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
