日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(7/4)
2005年07月05日 (火) | 編集 |
~今週のいちご100%~


*管理人は西野つかさを応援しています。
東城ファンは、これみて怒らないでください・・・
ネタバレ注意。

東城、お疲れ!よく頑張った!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今回はつかさたんと東城が試験会場で出会ったところから・・・
「どうしても真中くんに話したいことがあって・・・、真中くんも多分あたしに聞きたいことがあると思うから」
東城の、いかにも真中となんかありましたよ、な発言にまたもや、顔を曇らせるつかさたん・・・。

いよいよ東城の攻撃が始まったーーー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と思った所に女の子を泣かせている元凶の男、真中がやってきましたよ。

はぁはぁ息切らせてつかさたんの元へ駆けていく真中・・・
と思いきや、第一声が

「話があるんだ、東城・・・!」

って、おい! おまい、つかさたんと待ち合わせしといてそれはないだろう!
おまい つかさたんを馬鹿にしてるのか!!ヽ(`Д´)ノ
つかさたんはなぁ・・・!雪降る寒い中、ずっと、おまいのことまってたんだぞ!!

「え・・・っ」って、つかさたんもびっくりするよ、そりゃ。
しかも東城!「うん・・・」って おまいも頷くな!
つかさたんは真中と待ち合わせっていってるだろヽ(`Д´)ノ
気をきかして日にちずらしてくださいよ(;´Д`)

これだけでも罪深い真中ですが、このあと、さらに つかさたんが待ってたことに気づかない様子だったり、つかさたんがいるのに、早く東城と話したくてあせりまくりだったりで、かなりダメダメな真中っぷりが続きます(;´Д`)

そんな、ダメダメな真中に「元気そうでよかった」とマフラーをかけてあげるつかさたん・・・。
くぅ~!やっぱり良い子すぎます、つかさたん!
でも、そんなに感情を押し込めて無理しないでください。・゚・(ノД`)・゚・。
たまには、唯並に言いたいこといってもいいですよ・・・

で、真中と東城が二人っきりで話をするわけですが・・・

黒い東城が目覚めて、どんな修羅場になるのかと思ったけど、なんと!
東城まさかの 真 中 争 奪 戦 退 場 宣 言 ! !

「こんなことで想いが満たされたってわけではないけど、わたしは・・・やっと前に進める気がするから」

「真中くんを好きだったことも結局想いは実らなかったことも全部に感謝できるよ、あたしの中の様々な感情を真中くんのお陰で知ることができたから」

東城ようやく真中への想いを吹っ切ることが出来たようです。
どうなることかと思ったけど、東城が黒くならなくて本当に良かったです・・・。

何はともあれ、お疲れ東城!色々ブログで東城のこと悪く言ったけど本当は東城のことも好きだったよ!
安心して天地と幸せになってくれ!(違

と、いうことは・・・これはつかさたんEDを期待していいのかな?かな?
つかさたんの悲しむ顔も見なくて済むんですよね?
最後の最後でつかさたんが身を引くとかそんな展開もなしですよね?

本当につかさたんEDを信じてますから!河下先生!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
