日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


DVD感想
2005年07月06日 (水) | 編集 |
DVDを借りたのでアニメ感想~。
基本的にネタバレ注意。

舞HiME 6巻
アリッサーーーーー!
無敵と思われた深優&アリッサが敗れました・・・。
アリッサの死に際がもう切なすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。
6巻の一話目はもう涙なくして見れませんよ。
EDも特別仕様だったし・・・
これで第一部完ってとこですかね・・・
そういえば宮村優子、コナン以外で声あててるの久しぶりに聞いたような気がする・・・

2話目
宇宙に行ってそのまま消えた麻衣・・・
と思ったらあっさり帰ってきたw
HiME同士の結束を高めるためHiME戦隊を結成し
(碧ちゃんらしいなw)親睦会をかねてカラオケに行くことに。
ちなみに、カラオケはコスプレして歌うルール(碧ちゃんルール)なんだけど・・・

初っ端から、なつきが歌うことに!!
昔のアイドルみたいな格好でやけくそになって歌う姿が面白かった。
なつき、もうすっかりお笑い担当ですね(;´Д`)

その後、カラオケも終わり結束も高まったところで凪登場。
互いのチャイルドと戦うわなければいけない・・・ってなんだそりゃ。
それじゃ、まるでバトルロワイアルではないか~~!

っていうか、結束高めたところでそんなこと言うなんて、なんてタイミング悪い・・・
絶対、凪は楽しんでますね・・・。

それにしても、シスターと先生(名前忘れた)の仲がどんどん良くなっていくのが気になる。
今後シスターにとって先生が大事な人になってくんでしょうねぇ。
でもあの先生、なんか企んでそうな気がするんだよなぁ・・・。

そういえば・・・、
すっかり忘れてたけど命の兄探しってどうなったんだろう・・・( ; ゚Д゚)

ミュージカルギャラクシーエンジェル

という訳で、ちとせ役の後藤沙織がミュージカル降りたりと色々あった、ミュージカルギャラクシーエンジェルですが、ついこの間DVDが発売されました。
見に行ったわけではないので、DVDで初めて見たんだけど・・・

蘭花役の人濃いぃなぁ(;´Д`)
なんかしゃべりも気の強いお嬢様風のキャラになってるし・・・

ヴァニラもなんか、ずっと、ムスーっとして怒ってる風だし・・・
原作も無口キャラだけど、怒ってるわけではないのに・・・

なんかもう、色々とご不満なんですけど・・・(;´Д`)

ちなみに、ミュージカルギャラクシーエンジェルはゲーム版が元になってるようです。
タクトさんも出てくるし(声だけだけど)紋章機も乗るし。
でもミントはアニメ版のように黒かったですがw

それにしても、このミュージカルは2時間近くあるんだけど
さすがに2時間も見てるとご不満だった配役にも段々慣れてきました・・・。
慣れって恐ろしいですね・・・、それともゆーやの脳みそが痺れてきたんでしょうか・・・?

ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」

舞HiME 6巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
