日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(7/11)
2005年07月11日 (月) | 編集 |
~今週のいちご100%~


*管理人は西野つかさを応援しています。
東城ファンは、これみて怒らないでください・・・
ネタバレ注意。


東城の残留思念が・・・、残留思念があぁぁァッ!(謎

すがすがしいくらい東城が真中に決別宣言をしてから1日。
たった一日しかたってないのに、何この空気・・・
先週あの終わり方をした時点で、
「うひょ~!東城も決別宣言したし、次回からついに、つかさたん萌え萌えストーリーの始まりですかぁ~(*´д`)」
と、思ってたのになァァ!
東城・・・最後の最後でやってくれるぜ・・・アンタ策士だな・・・

東城が真中に決別宣言をしても、東城に未練たらたらな真中。
そんな、心グラグラな真中の元に届けられた東城からの荷物。
それは・・・・なんと・・・東城と真中が仲良くなるきっかけを作った東城の小説だった・・・。

いや、もう、ホントすっかり存在を忘れてたよ・・・そのノート・・・
そして、そのノートをみた真中はつかさたんに何かを伝えるため
つかさたんと会うんだけど・・・。会ってる最中

『西野、昨日のこと全然尋ねてこない。思えば中3の時からからずっとこうだ。俺達いつも肝心な部分には触れないままで、それってやさしさ?それとも・・・』

などと、不届きなことを考えている真中。
なんだ!それは!つかさたんが悪いのか?!
ちゅーか、尋ねた時、つかさたんに嘘ついた真中は、そんなことを思う資格はないヽ(`Д´)ノ
つかさたんはなぁ・・・、つかさたんはなぁ・・・、おまいが本当のことを話してくれるのをまってるんだよ・・・(´Д⊂

っていうか、つかさたんと会ってる時に、あからさまに溜め息つくな!しかも今日、バレンタインデーだぞ!つかさたんの事だから手作りチョコだぞヽ(`Д´)ノ

で、どこか不穏な空気のままカラオケボックスへ・・・

って、真中どうした、どうしたーーーーー!
おまい、なんでそんな一人深刻な顔をしているんだーーーー(´Д⊂
こ、この流れはヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
こうきたら↓

『カンがいいからこのあと何が起こるのか もう気づいてるみたいで、
わざと明るく振るまってわざと明るい曲歌って』

いまから真中が話そうとしていることが悪い話って、いってるようなもんじゃないかぁぁぁ!

つかさたんが「あたし 淳平くんの歌声好き」っていった時の真中のなんともいえない表情といい、「話があるんだ」と行った時の、つかさたんの目を見て話せない真中のヘタレ具合といい、非常に悲しいが、この後はセリフは、つかさファンにとって最悪なものになりそうです・・・。

真中が何を言おうとしてるのかは東城の小説の結末次第だと思いますが、でも、それで揺さぶられるくらいの想いなら、いっそ別れてしまった方がつかさたんの為だなぁとも思う自分がいます。

っていうか、今回はヘタレ真中に心底失望したよ!
もう真中につかさたんは任せておけねぇぇ!

★2月14日のさつき★
ポジティブだ。そして健気だ。
さつきも昔から真中に積極的に攻めてたのに、
あんまりいい雰囲気になった時がなかったような
気がする・・・。
さつきと真中のエピソードといえば、何故か真中とさつきのドキドキ混浴風呂とか、真中を襲って既成事実を作ろうとしたりとか
なんかエロかったことしか思い出せない_| ̄|○ |||

★2月14日のこずえちゃん★
思いにも気づいて貰えず、しかも間接的に振られるという不幸キャラ。
でも、つかさたんの次に大好きなキャラです。
なんか、いつの間にか右島とフラグがたってるこずえちゃん。
でも、真中より右島の方がいいやつだと思うぞ。

★2月14日のちなみちゃん★
やっぱり小宮山とは別れたのか?


~今週のブリーチ~

石田の親父がでた。
しかもメガネー!親子そろってメガネ一族ー!
個人的には親父の方がかっこいい。

そして、一護の親父が死神だったとは~~~!
ちゅーことは、霊感がないのも「振り」で一護が死神やってたのも気づいてたのか?!

~今週のデスノート~

またまた夜神パパ一人暴走を・・・(´Д⊂
思いつめるのはやめてくれ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
