日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


魂響~たまゆら~ 感想2
2005年07月12日 (火) | 編集 |
パソゲー 魂響~たまゆら~ 感想。

戦闘部分の演出がめちゃかっこいいです。一枚絵の切り替えでうまく戦闘を目で追うような感じの流れになってます。
特に走って接近する際の踏み込み部分のアニメーションから繋がる攻撃はとても、テンポもよくワクワクするのがいい感じ。

他、キャラの表情がころころ変わるのがかわいい。
特にかすみ。
お怒りの場面では、むっとしている程度だったのに段々怖くなってきて
最後はエクトプラズムまで吐き出してる始末^^;

あと、時々出てくるデフォルメキャラがかわいい。
やきいもに反応しているかすみとか^^


~お気に入りキャラ~
まだ序盤なのでなんともいえないけど、かすみがかわいいっス。
クールかと思えば、かなりなブラコンなところがいい。
フリーな今でさえ独占欲が強いかすみなのに他キャラと冬馬がくっついたらどうなるんだろう?
ある意味、一番反応が楽しみでもあるキャラです。

でも真散も好きです。恥ずかしがり屋のおっちょこちょい娘・・・めっちゃこういうキャラにゆーやは弱いんだ・・・
しかも巫女ですよ、巫女!

藍もいい感じだ!ツインテールにめがね~!
彼女はきっとツンデレに違いない!

紅ちゃんもいいな!たまに男らしくなるところがいい感じ!
くしゃみも男らしいぞ!
ちなみに、このゲーム、女性のみフルボイスなんだけど、紅ちゃんのボイスはしっかり入ってました。
と、いうことは紅ちゃんは女性に分類されるのか・・・
ちなみに女声でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
