日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


DVD感想
2005年07月13日 (水) | 編集 |
今日は借りたDVDをまとめて見ました。
というわけで感想。

双恋4巻.5巻

ヒロインが全員双子という異色のアニメ
このアニメはほのぼのして、見ていると幸せな気持ちになれますな~。
好みの女の子がいっぱいだ^^
それにしてもキラちゃんとユラちゃんはホント見分けつかねぇ・・・
性格も同じに見えるし・・・、とりあえずリボンの色で何とか区別してます^^;
今回は4巻で沙羅ちゃんと双樹ちゃんが登場。
二人合わせて沙羅双樹だ^^;
沙羅ちゃんがかわいい。沙羅ちゃんは4巻の2話目で早々と転校していったけどこのまま消えてしまうには惜しいキャラだったなぁ・・・

5巻ではなんと、望の幼馴染の優也が薫子ちゃんに告白を!
優也が薫子ちゃんに告白したのをきっかけに、望も薫子ちゃんが気になるように?
もしかして、このまま薫子ちゃんED?

う~ん、しかし、個人的には、このアニメに限っては誰と誰がくっついたとかはあんまり興味なかったりする…。
だって、どの女の子もかわいいし、どの女の子が一番なんて決められないw
なにより双子は二人セットだし。。。
このアニメの最終回はハーレムENDだったらうれしいなぁ。
もちろん白鐘姉妹と同じ町に住んでいながらあまり出番のない千草姉妹も登場で(´▽`)

双恋アニメ公式サイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
