日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVD感想
2005年07月14日 (木) | 編集 |
またまたDVDをレンタルしたので感想~。

劇場版テニスの王子様

もう爆笑!こんなに笑ったの久しぶりですよ。
マンガもかなり人とは思えない動きをしたり、指が時々6本になったりと相当ギャグマンガですが、映画はそんなの全然目じゃないです。
回転しながらサーブを打ったり・・・、手塚にいたっては宇宙に行ったり星消滅したり恐竜がでてきたりと何が起こったのかサッパリ解らんがとにかく壮大なスケールと手塚部長の凄さに、ただただ大爆笑!もう、焼きたて!!ジャぱんもビックリのアクションシーンでした!

対してリョーマもかなりの超人技を見せてくれます。
水を呼び寄せ、火を呼び出し、その衝撃に船が耐えられる筈もなく、っ船が沈んでも水の中でテニスをしたり・・・カンフーハッスル並みの滅茶苦茶っ振りが、本当に面白かったです!

これ、手塚部長のシーンとか映画館で見たら凄かっただろうなぁw

そして同時収録の跡部からの贈り物はなんていうかファンディスクのような内容。
合コンなシーンとか障害物競走とか( ゚Д゚)ウマーなシーン満載です。
特に障害物競走のゴールのシーンとか。なんか、このシーンは作画がみょーに気合入ってたような・・・^^;

それにしても、樺地は跡部に愛されてるな。
最後のシーン、面と向かってありがとうといえない跡部にちょっと萌えてしまった・・・。
にくい演出だなぁ、おい

ん?といことは、「劇場版テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~」の”君”は映画を見た人に捧げてるんだと思ってたけど、実は樺地のことを指していたのかっΣ(゚Д゚)

ちなみにこれ、レンタルでみたんだけどオマケの声優のコメント、セル版とレンタル版では違うんだろうか?
コメントで「レンタル版をご覧頂き~」って言ってるのが気になったから・・・。
ちなみにレンタル版は声優1人1人のコメントが別撮りで収録されていました・・・

劇場版テニスの王子様DVD

焼きたて!!ジャぱん DVD
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。