日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント行ってきました。
2005年07月18日 (月) | 編集 |
日曜日はイベントに行ってきました~。
(一般参加ですが・・・)
今回のイベントの目当てはリボーン、ひぐらしのなく頃に、fateが目当てです。
と意気込んでいったけど・・・、あんまりギャルゲ系の本ねぇ~~~!
ってか、いつも思うけど、こみたいはなんでギャルゲ系少ないの?っていうか兄貴達の人口が少ないの?
ちゅーか、リボーン本すらねぇ~~!(あんまり同人人気ないのか?)
でもその代わりDグレとか銀魂本とか異様に繁殖してました。

とりあえず、今回の戦利品(一部)↓



ひぐらし本と同人ゲームは直参なかったので、委託品をゲットしました(TдT) 金沢の兄貴達ガンガレ!

次回は、9月に「金コミ」と「こみフェス」に参加予定~。
こみフェスでひぐらし本をお持ち帰り~~~☆はぅ~☆(レナ風)

うーん、もっと色々書く予定だったけど頭が激しく痛いので今回はここまで~。
ちゅうか、も、限界・・・ふぅう~~~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
