日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(7/16)
2005年07月19日 (火) | 編集 |
一応7/17にジャンプ買ってはいたもののイベントやら大航海時代やら頭痛やらでブログサボってたゆーやです_| ̄|○ ||| 

~今週のいちご100%~

*管理人は西野つかさを応援しています。
東城ファンは、これみて怒らないでください・・・
ネタバレ注意。


真中都合よすぎじゃぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ


「俺達の関係・・・白紙に戻せないかな」

えー、このシーン・・・イベントの帰りにザルソバセットを食べながら読んでたんだけど(行儀悪いとかいうな)一気にザルソバが不味くなりましたw
ちゅうか、自分から告白して一方的に振るなんて一方的すぎじゃ~~!
つかさたんをなんだと思っとるんだ~~!

しかし、そんな真中の発言にも
「・・・マフラー」「あれじゃ淳平くんの心はつなぎ止められなかったんだなって・・・」
などと、いじらしいことを言ってくれるつかさたん・・・
くぅ~~~!きつい!!なにがきついってつかさたんにそんなことを言わせてることがきつい!
これだよ!こんな悲しい展開は見たくなかったから別れて欲しくなかったんだ!!(´Д⊂
でもあれだ!救いは真中に他に好きな人が出来たとかそんな理由で別れたんじゃなくて本当に良かった!!
やっぱり、真中の一番はつかさたんであって欲しいからなぁ・・・
2回もカップルになって、いまさらそんな理由で別れられたんじゃ
つかさたん完全に当て馬じゃん!(でも有り得そうな展開だが^^;

結局、東城の小説は東城ENDへの鍵ではなく、真中の映画の道を示す鍵だったようです。

いや、それはいい、それはいいことだと思うよ?
でも、映画って一人じゃ作れないんだぞ!脚本家がいて音響監督がいて役者がいて・・そうして、みんなで作るもんなんだぞ!
っていうか、真中一人で本当に頑張れるのか?!
そこが問題だ!

「西野がフランスから帰ってくる頃には俺もっとしっかりしておくから」(ちゅうか今しっかりしてくださいよ)という真中のヘタレ発言に
「その前にあたしが誰か好きな人見つけるかもしれないよ?」精一杯の反抗をするつかさたん。
しかし「だとしても・・・もう決めたから」という真中のこんな時ばっかりしっかりしてる真中にゆーやはもう半泣きでした。

しかし、そこはつかさたんですよ。
「あたしがフランスに旅立つまでは あたしは淳平くんの彼女だからね!」
「あれ、なんで俺、つかさたん振ったんだろう?」と思わず後悔してしまうほどの笑顔で、そんないじらしいことをいってくれるつかさたん。

それからはもう、つかさたん萌え萌えストーリーの始まりですよ!


と、思ったらつかさたんの日本滞在の15日間、あっという間にダイジェストで過ぎてった_| ̄|○ ||| 

がくぅ・・・。河下先生~~~!
ここは5週くらいかけてじっくり描いてください_| ̄|○ ||| 


で、あっという間にフランス留学日。


「会えるよね?またいつかあたしたち出会えるよね!?」

「そして次に会う時は」

「もっとあたしのことワクワクさせてくれる淳平くんになっててね!」

この空港のやり取りはかなり良かったです!

つかさたんと真中の縁は切れてないようでちょっと安心しました。



~今週のつかさたん最強萌え萌え語録~



「あたし苦いチョコ甘くする方法知ってるよ」

「嘘!教えて教えて」

「あのね・・・」


















      つ か さ た ん 最 高 ! !
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
