日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(7/25)
2005年07月25日 (月) | 編集 |
~今週のいちご100%~

*管理人は西野つかさを応援しています。
東城ファンは、これみて怒らないでください・・・
ネタバレ注意。

真中!おまいはどこを目指して走ってるんだ_| ̄|○ ||| 



河下センセの巻末コメントにもあるけど、いちごって連載3年半だったのか・・・なんか、話自体ゆっくり流れてるからもっと長かった印象があるなぁ・・・。
ということは、大体リアルに話進んでいたのか・・・。
う~ん、そう考えると感慨深いものが・・・。


それはさておき、卒業式の予行練習をサボって、つかさたんを見送りした次の日・・・、真中は卒業式を迎えていた・・・。

真中と違って勉強もしっかりやっていた東城は成績優秀者の証、答辞を読むことに。
その完全に吹っ切った清清しい笑顔は本当にいい顔してたよ・・・。
東城って強い娘だよなぁ・・・

それぞれの卒業式~東城~
慶法大合格小説家デビュー!すごいよ東城!着実に人生歩んでるなぁ・・

それぞれの卒業式~外村(兄)~
東京大学合格!なに?!外村ってこんなに頭良かったのか?
夢は芸能プロダクション設立だそうだが、欲望のためなら限りないパワーを発揮する男だから結構実現しそうだw
それにしても、外村は妹が美形だから前髪の下は実は美形なのでは・・・と思ってたんだけど、このままだと謎のまま終わりそうだw

それぞれの卒業式~さつき~
さつきは、OLやっていつの間にか結婚ってパターンになりそうなタイプだなぁと思ってたら料亭か~~!
いや、これは意外・・・でも、さつきは和服も似合うし、しっかりしてるから女将も結構似合うかも

それぞれの卒業式~小宮山~
・・・・まぁ小宮山だし。
小宮山はのらりくらりと結構それなりに人生送りそうだな。


そして、真中は・・・・


( ゚д゚) ジー




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ








真中!カンヌはどうしたの?!


 
 _, ._

(;゚ Д゚) ?!



ま、真中・・・
おまい、なに工事現場の兄ちゃんになってるんだ・・・・_| ̄|○ ||| 

これは、本当に映画に繋がってるのか?!
もうおまいのことが解らないよ・・・



~卒業式なのに登場なしの人たち~

天地。
そういや、東城に迫ってからあれから姿見えないけどどうなったんだろう?東城に迫ったはいいけど脈なしで落ちこん出るのか?

こずえちゃん。

こずえちゃんは受験受かったんだろうか・・・。


それにしても、終わりそう終わりそうとおもってたけど「クライマックス!」ってかかれると・・・
うぉ~ん、いちご本当に終わっちゃうのかよぉ~~

しかし、ここまできたら成り行きを見届けるのみ!
感動的なつかさたん再開EDを期待しています!!
場所はもちろんつかさたんのまってるカンヌで!!

・・・・でも3度目の正直で鉄棒前っていうのも捨てがたいな(*´д`)


~今週の 太臓もて王サーガ~

ついにきた!大亜門先生の新連載!それにしてもこの人、突っ込む時の構図がスピンちゃんと変わってないなw

太臓もて王サーガの面白かったシーン

「とりあえずいちごの真中くらいもてたいんでよろしく!!」
「ミルモみてぇな体型しやがって何が真中だふざけんな!」
たしかにミルモに体型似てるなw
あっちは顔は三角じゃないし可愛い系だけどw


「オレは女 子供に手を出したことはねぇよ」
「なるほど年頃の男性しか手を出さないと」
「ああ、オレはそういう人間なんだよ」

凄いナイスな編集の仕方だw


ちなみに次回から阿久津が尻から召喚されるらしいです・・・。

初っ端から凄いことになってきたw
正直、前作のスピンちゃんが好きだったゆーやとしては、なんで打ち切りにあったのか謎なんですが(じいちゃんのエロネタのせいか?)
今回は打ち切りにあわないといいなぁ。
めんどくさいのでアンケートは出しませんがw


いちご100% コミック

無敵鉄姫スピンちゃん コミック


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
