日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


サイトを色々手直し
2005年06月12日 (日) | 編集 |
今日はサイトを色々色々手直ししました~。
(*ゆーやはブログの他にサイトを持っているのだ!ちなみにサイトからは一方通行でリンク(ブログの)をはってあるぞ!)
インフォシークサーバーからFC2サーバーに引越したのをきっかけに放置気味だったサイト再び起動。
FC2は3ヶ月更新なしでサーバーから消えるらしいのでガクブルです。
しかし、いくら まったりサイトとはいえ3ヶ月更新無というのは・・・なので喝を入れるためにもこれは良いかもしれません。



あと、全然関係ないけど蛍も大量発生しているところがあるということで、蛍をみにいきました~。
「なんで蛍、すぐ死んでしまうん?」と、つぶやいてみたり、蛍追いかけてみたりw
新鮮な体験でした。


コメント
この記事へのコメント
ブログの他のサイトってやつを教えてください ^^
な~んて。。。
2005/06/12(日) 19:02:30 | URL | 桧ぶ #29B6hyYE[ 編集]
まぁ~~~、いらっしゃいませ~。ゆっくりしていってくださいねぇ、(なぜかお姉言葉)サイトですか~。どうしましょう~。このサイトっていうのがブログにもちょくちょく話題にしてるようなPCゲームのレビュー(感想)サイトなのよねぇ。HNは同じなので以上のキワードをヒントにググッてみてくださいな。
きてくれてありがとう~!
2005/06/12(日) 23:56:16 | URL | ゆーや #NkOZRVVI[ 編集]
ブログのコメントのURLからコチラに来ました。
まったり更新頑張って下さい!
それではー。
2005/06/13(月) 19:41:36 | URL | みずきIAD #vwoPoxlU[ 編集]
みずきさんこんにちは~。
きてくれてありがとうございます。
応援ありがとうございます。頑張りますです!
2005/06/14(火) 01:21:23 | URL | ゆーや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
