日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今週のジャンプ(8/1)
2005年08月01日 (月) | 編集 |
~今週のいちご100%~

*管理人は西野つかさを応援しています。
東城ファンは、これみて怒らないでください・・・
ネタバレ注意。



河下先生は、 ネ申 になりました。


ついに!ついに!いちご100%がフィナーレ!!!
河下先生お疲れ様でしたーーーーーー!!!!
でも、なんで最終回なのにカラーじゃないのかな?・・・かな?


「5、6年前に泉坂入学してれば本物に会えたのにな」
「美人小説家東城綾」
泉坂高校を舞台に始まるいちご100%
う~ん、やっぱり、数年後できたのかっ!
外村(妹)が頑張ったのか映像部は潰れずに残っていたようですw
というわけで舞台は変わって、さつきの料亭・・・
今日は東城の祝賀会のようで黒川先生、さつき、外村(兄)、ちなみちゃん、小宮山の第一陣が料亭に集合。
えーと、あれから4年たってるのかな?(小宮山談)
みんな変わってないなw

~4年後の黒川先生~
高校時代→教員黒川先生は、かなり変わったなーと思ったけど
教員黒川先生→4年後の黒川先生は全然変わってないw
高校時代→教員黒川先生が成長期でそれからは黒川先生の時は止まっているのか・・・(ぇ
とりあえず、30代らしいけど。

~4年後のさつき~
女将が板についてるw
雰囲気も落ち着いてきた?と思ったけど変わってなかったw
さつきはまだまだ真中を忘れられないみたいです。
振ったこと後悔させてやるっていってたけど、まぁ、相手は真中だし・・・^^;
早く真中の呪縛から逃れられるよう祈ってます^^;

~4年後の外村兄~
やつが・・・、やつがやりおったわ!!
4年前の宣言通り芸能プロダクションを立ち上げた外村。
スタッフは身内ばかりだが、それでも凄いな。
ちなみに外村も全然変わってないようで・・・
前髪は相変わらずの長さですた。

~4年後のちなみちゃん~
外村の専属タレント一号。
かわいい人が身近にいっぱいいてよかったな外村・・・
ちなみちゃんも相変わらずの様子^^;

~4年後の小宮山~
なんと、外村兄の芸能プロダクションに就職!
身近なとこで済ませたな小宮山・・・。
現在はちなみちゃんのマネージャー。
結局大学は行かなかったのかな・・・
______________

で、遅れて外村(妹)が登場。
______________

~4年後の外村(妹)~
綺麗になった!!!う~ん、ある意味一番変わった人かもしれないな~(見た目が)
しかも、彼氏が出来たのかよ!!
う~ん、一番そういうのに興味がなさそうだったのにな・・・
外村(妹)はちなみちゃんと、ずっと仲良く暮らしてて欲しかった(ぇ

______________

で、主役の東城が登場。
______________

~4年後の東城~
以前はちょっと影のある女の子だった東城だけど(100%真中のせいなんだけど)4年たった東城は晴れやかな表情で登場!
なんと意外にも東城は卒業以来真中と会ってなかったようです。
っていうか、卒業してみんな真中と会ってないのかよw
寒いな、真中・・・

______________

で、噂の主の真中が登場。
______________

~4年後の真中~
あのヘタレが、ありえない方向に成長を!
肩幅広!!しかもガタイもいいよ!
もしかして!あの工事現場のバイトがあの体を作ったのか?!
真中のありえない成長の仕方に驚くもの3名。
無関心のもの1名。
顔が赤くなったもの3名。(なぜ、お前が赤くなるんだ小宮山・・・)

「日雇いのバイトしながら金溜めてさ」
「世界中歩いてまわってきたんだ、去年はヨーロッパ
今年はアフリカ・・・って」
「なんだか急にいろんな世界を見ておきたくなったんだ」
「ビデオカメラ片手に旅してたくさんの土地を見てたくさんの人に会って」
「そのフィルムで賞獲って 今角倉の事務所に誘われてんだよな」

なんと前回のバイトは世界ウルルン滞在記を撮るための複線だったようです!!
先週はホント真中ご乱心かと思ったけど、ちゃんと映画に近づいていたんだねぇ・・・
それにしても、真中って各国にいってたようだけど外国語しゃべれるんだろうか・・・?アフリカは英語も通じないし・・・なんせ、大学に落ちたぐらいだから外国語しゃべれるとは思えない・・・
(ゼスチャーか?)
しかし、結局真中は大学に行かなかったのか・・・

「世界旅して考えた」
「あのノートの小説どこでロケしたらぴったりかなって」
「やっぱほら 日本で足りるスケールじゃないじゃん あのハナシ!」
「何十年先のことになるかはわかんねーけど」
「俺があの映画作れるようになるまでまっててくれよな」

いい話だなぁぁぁ(´Д⊂
ぜひこの辺の話見てみたい。
っていうか、真中かっこよすぎだ!(たぶん最初で最後の真中へのほめ言葉)
さつきへの「綺麗になったよ」という言葉といい
さらりとこんなセリフが出てくるなんて・・・
ヘタレ卒業?

最終回なのに出番がなかった人たち

~4年後の唯~
成長した唯も見たかったなぁ・・・
今思えば唯は東西南北の南だったのに今一つ盛り上がりに欠けるキャラだったな・・・

~4年後のこずえちゃん~
この扱いの差は何だろう。。_| ̄|○ ||| 

~4年後の天地~
もまえの役目は東城のたきつけ役か?





そして・・・・





モテ王真中が選んだ相手は・・・・






つかさたんEND!!


つかさたんEDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

連載当初は、王道ラブコメだから結局つかさたんと付き合っても結局 東城ENDなんだろ?と、思ってたら・・・!
信じてて・・・信じてて・・・よかったっ(´Д⊂
つかさたん、ちゃんと、真中がプレゼントした指輪をはめてるところが(*´д`)

いちごは終わってしまったけど、新たなる可能性を期待してまだまだ
いちごを応援していきます!

とりあえず重大発表の方に期待。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
