日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかすごいぞ!もえちゃっと☆
2005年08月03日 (水) | 編集 |
もえちゃっと☆
[キャラクターライブチャット]もえちゃっと☆

■2.5次元コンテンツ! お気に入りのキャラとチャットで会話しよう
「もえちゃっと☆」は2次元のキャラクターとリアルタイムにチャットが楽しめるコンテンツです。
キャラクターは、ストーリーに沿って決められたセリフを喋るのではなく、
ボイスアクターさんが演じ、お話しするキャラクターとの自由な会話を楽しむことができます。

________________________________
えーと、これは要するに、システムはシーマンのなりきりチャットでFA?

やべぇ、こういうの凄く好きだ。
これなら萌えられそうなよ・か・んw
まぁ、絵はサイトを見ている限りかなり萌えでOKなんだけど
問題は声だな。
ある程度の水準がないと、ふと現実に返ってお金の心配をしてしまいそうだw

ちなみに8/1~8/31の間はテスト期間なので利用無料だそうです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
