日々の出来事やゲームプレイやフィギュア(もどき)作製をへろへろ書きなぐり!
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月の購入予定のもの
2005年08月07日 (日) | 編集 |
毎月恒例のゆーやの8月の買い予定の物

AIR 5 初回限定版
劇場版AIR <スペシャル・エディション 初回限定版>
一応予約してたのに、振込み忘れでキャンセルになってた_| ̄|○ |||
とりあえず、購入しなおし・・・早く見たいっス。
個人的には作画はTV版の方が好きかも・・

ニンテンドーDS
JUMP SUPER STARS
JUMP SUPER STARS目当てにニンテンドーDS買い予定。
ってJUMP SUPER STARSよく見たらほとんどサポートキャラばっかだな・・・
つかさたんは戦えないからサポートだろうけど、BLACK CATとかデスノートはなんでバトルキャラじゃないんだ・・・
まぁ、デスノートなんかはノートに名前書けば、あの悟空さえ殺せる最強マンガだから勝負にならんかもしれんが・・・
まぁ、色々疑問はありますが、一番の疑問はなんで獄寺はでないのか?!これにつきます。
仙豆とか亀仙人とかいらないから獄寺出してくれよ・・・


ぷちぷちラビィ
MONKEY BUSINESS
家庭教師ヒットマンREBORN! の天野 明 先生が青年誌で描いてた頃の作品です。
家庭教師ヒットマンが面白いので作者買いする予定。
どうやら廃刊のようなので古本でも巡ってみるかな。


あと絢爛舞踏祭スクールデイズ衝動買いしてしまいました・・・

AIR 5 初回限定版
劇場版AIR <スペシャル・エディション 初回限定版>
ニンテンドーDS
JUMP SUPER STARS
絢爛舞踏祭
スクールデイズ パッケージリニューアル版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
